とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

パチスロ軍団

どもです!お久しぶりです。あさひです‼️

いやー、最近稼働が2hなどしょうもない稼働が続いていてなかなか稼働記事がなく、更新できないでいました。笑

さすがに2h程度の稼働を長々と語れるほど見せ場がないというか

そこまで文章力無いんで更新できてませんでした😱

かといって今日も稼働記事が無いので、今も何書こうかなと考えながら書いてます🤔



新規開拓店舗

前の記事で新しいホールを開拓しようと記事にしましたが、とりあえず今はデータ取り中です^_^

先日、shuと2人で攻めて見ましたが、メインどころの機種にはしっかり設定6を使っていた形跡もあったので、店選びは間違っては無いかな?

たまたま、その日は初めてやる取材が被っていたんで ( かなり稀 ) 多少は配分が高くなっていた気がしますね。

バラエティなど、普段はリセット掛けないようなところにも、リセットされていたりとやる気出していたような、、?

後は、そこのホールの癖を掴むだけなんですけど、そこが一番難しいですよね😥

その日は番長3の第1、第2候補まで絞って一台は当たりだったので狙いは間違ってはいなかったみたい‼️
( ツモったとは言っていない )

ちゃんとshu君が後ヅモしてくれました😏

僕は第1スカしてしまった時点で仕事のため撤退しましたがね😎


そしてそして、
今回やっぱり改めて思ったことがあるんですよね。



やっぱりピンでやるより複数人のが強い。


ピンだと自分の台の押し引きなどでやっぱり一歩遅れることもありますよね。
そこを2人なり3人で立ち回ってるとそれがカバー出来るのが強いと改めて実感しました😤


実際は個々のレベルもありますけど、それを差し引いてもピンじゃなかなか太刀打ちできないですよねー


そんな時頼れる人間がいるってのは、心に余裕を持てて話し合えるんでかなりのプラス要素かな🤘


まあ、
毎回狙いの精度が高くて、高設定をツモれる人は関係ないですけどね😜


それなら人使えば?って思うかもしれないですけどやっぱりなかなかそういう人がいないのが現状ですね😅


立ち回りが上手い人や、それなりにできる人は結構いるんですけどね、、、やっぱり人間性がね。笑


別にスロットの事なんて知らなくてもいいので人間性がしっかり出来ているような人を探したいですね‼️


僕の地域はピンでやってる人はなんとなく我が強くて、プライドが高そうなんで、ちょっとなってところがあるので、、笑



とまあ、そんなところですかね?😑

ちなみに26日まで稼働する予定がないのでブログ上げられないかもしれないですがご了承くださいm(_ _)m

ただ、26日は都内へ行こうと思ってるんで乞うご期待‼️

こぜ6データ上げれるようにツモってきます😤



押すとツモれますw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村