とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

狙ってほしいんだ☆

あさひくんがブログに書くネタがなくてうろたえてます( ˘ω˘ )w

彼と一緒に稼働できてたら
毎日楽しんだろうなぁーとか勝手におもいながら一人でやってますが、
頼れるパートナーが心からほしいと願う今日この頃。😟

まいど!Shuです‼️


昨日はブログ更新さぼってしまいましたが、
連日のフル稼働で流石に身体を休めようと
今日は一日完全オフだったので、
昨日の稼働報告しますね((((;゚Д゚)))))))


地元のマイホにてまどマギ狙いだったのですが、毎度毎度狙い台は取れず
並びがキツイ現状だったので、
知り合い専業の方と前日の閉店後から
気合の並びを決行‼️😨


先頭を確保し、知り合い専業の方とも
狙い台がかぶることなく、あとは見事ツモ‼️っていう結果がほしいところでしたが...


1台目 初代まどか☆マギカ
投資20K 回収108K


見事勝利‼️そしてツモ‼️👏
久しぶりにツモれたことにまず感謝( ˘ω˘ )
そしてなにより、苦手であったまどマギにて
結果を出すことができたことが
めっちゃ嬉しかったです💦😢


一応設定推測面ですが、
弱チェはユニメモ通り終始ぶっちぎって設定6の確率よりひけていました(^-^)

通常時の直撃ARTは2回(2000分の1)と
少し弱かったですが、
モード移行、マヂチャレ、レア役解除
プチボ中京子止まり5回と
弱くても設定4以上、状況的にも設定6だったとおもいます👌
(キュウベェ出したかった。)

マイホは僕が愛知遠征に行ってた頃から
まどマギの設定配分が急に良くなり出し、
今まで朝一は絆や番長から
即埋まりしていたイメージが、
今では絆と争うほど早く埋まるので
その分狙っている方も多く、
且つ期待に応えてくれるような設定配分を
してくれているので、
今後も狙える機会があればガンガン打っていきたいです😄!(大好きな機種の一つです!)



久しぶりの大勝で気持ちに余裕ができたのと、
やはりスロットは高設定打ってなんぼやなと
改めて醍醐味を味わえたのは、
メンタル面で大きなプラス要素になりました‼️


いかに、マインドをしっかりして
日々ゲーム数狙いなり、天井狙いで
期待値を稼いでいるにしても、
どこかで高設定を一日ブン回して
得られる期待値とではだいぶ違います🤔!



今日は一日オフでしたが、
明日から2日連続で設定狙いできそうな店舗があるので、なんとか地元でも勝ち越し
来るべき愛知遠征に向けて
士気を高めていきたいです‼️( ^ω^ )

↓ポチっ🐶

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村