とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

世の中の秩序...

まいど!Shuやぞʕʘ‿ʘʔ

みなさん知っての通りわたくし地元を離れ
愛知県にて稼働をしているわけなのですが、
これはどこの地域でも全く同じことが言えるとおもうのですが、僕らユーザーのマナーが非常に悪いのが目立ちます。

(愛知県を否定しているわけではなく
且つ、極一部のユーザーに限ります。)



特に気になるのが並び時のモラル。
あたかも自分の家かのようにゴミの放置は当たり前。
物置きでの場所の確保、
友達、知り合い等の列への割り込み。

ちゃんと整理券等を配ったり
店舗側がしっかりと対応してくれるところが
今はだいぶ増えてきているので
これもお店次第なことが多いですが....


あとこの頃とても痛感するのが
台パン、レバー強打、あぐらをかいて椅子に座る、極度の張り付きなど...



んぢゃお前はどうなんだよ⁉️
偉そうに物事書きやがって、何様や💢😠

とおもわれても致し方ありませんが、
先行き不透明なこの業界。
正直明るいニュースはなかなか耳にしません。

業界がどうのこうの、規制がさらに厳しくなって今後スロットはオワコン、云々言っている暇があるのなら
まずは僕らユーザー側が最低限のマナーは守り、尚且つ稼げるうちに稼いでおくために後悔をしないよう、
ただただ毎日必死にスロット打ち続けることが
今のぼくにとっては生き甲斐なんですよ。



さてさて、前置きが長くなりすぎました(´ー`)


今日の稼働いってみよーー‼️ʕ•̫͡•


愛知に仕事の出張?で来ている地元の友達がたまたま休みということで今日は代打ち召喚です。


予定通り11時オープンの店にてハナハナ勝負でしたが、そんなに並ばないだろうと予想して着いてみたら結構並んどる...www

んまぁ台数多いし座れるしょってな感じで
軽い気持ちで入場したら.....

''ハナハナ満席御礼''‼️‼️🌺🌺


うぉぉおおおおおおーーーーー
やらかしたwww(°▽°)

そそくさと退店するわけにもいかず
とりあえずマイジャグIIIを抑えて様子見です。

......

(様子見もなにも、狙い台でもなんでもないマイジャグでツモれるとでもおもっとんの?(^-^)
ましてや、代打ち抱えんとんやで?(^-^)
オワタやんwww)


1台目 マイジャグIII
投資14K回収0

2台目 ドリームハナハナ
投資5K回収7.4K

3台目 戦国乙女2 710G 天井狙い
投資8K回収400枚ほど




4台目 初代モンキーターン 322G ゲーム数狙い
投資(戦国乙女の持ちメダル引き継ぎ)
380G当たらずヤメ

合わせてトータル投資8K回収2K

5台目 ハナハナ鳳凰
投資11K回収0

6台目 代打ちくんのマイジャグIII
投資1K回収61K

代打ち代金 10K

トータル収支プラス21.4K(代打ち代金の10Kは収支からマイナスしてあります。)


ぶはっぁ!
まさに代打ちくん様様な結果に...( ˘ω˘ )ニッコリ

朝一のマイジャグはすぐに見切ってヤメ
同一店舗にいても稼働がすごすぎて
空き台どころか立ち見客まで居てごったかえしてるので、代打ちくんのマイジャグは良さそうだったのでぼくは店回りにシフトチェンジ( ´ ▽ ` )


次店舗にてドリームを少し触るも微妙な感触で
そこから何店舗か周り、超過疎店にて初代モンキーターンとか打ってみたり。
(久しぶりにまぢで当たってほしかったw)


夜も更け20時頃に別店舗にて全台系であろう
ハナハナ鳳凰が1台空いたので閉店まで粘ってみるも回収することが出来ず泣く泣く稼働終了となりました😭!



ん?代打ちくんのマイジャグ??
設定は中間あるかなーって感じでしたが
BIGの引き強で3000枚Overですよ.....

あざーーーーす!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆www


明日こそは朝からハナハナ🌺打ちます!!
早起きします!!
そして....ツモります!!!
店長スイッチおねしゃす‼️wwwww(´・_・`)





明日は高設定データ期待してるって方は
↓ポチっ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村