とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

ぁあ...無情

さて、あさひも書いてましたが明日は7月7日。
スロッターなら誰しも期待感に満ち溢れ、織姫と彦星なんてそっちのけで無我夢中でスロット打つ日ですね🎰!

どーも。まいど!Shuです🤤

いやぁー、正直僕ら専業にとって7月7日という日はあまり嬉しくないですよね。
皆仕事や学校なんてTHE 有給で、目ギラギラさせてスロット打ってるんすよ?👀

徹夜並びは当たり前。
なんなら前日の夕方ぐらいからすでに並んでいる方達もいるとかいないとか...
抽選のお店もパンク寸前...
明日は大人しく天下一閃でも打つか(^O^)


...っておーーーい‼️‼️笑
ぼくもいちスロッターとしてもちろん参戦しますとも∑(゚Д゚)
しかし、閉店近くまで稼働していたので
このまま並ぶとなると..うん。シヌ。


とりあえず今日の稼働報告しときます😇

都内などではとても強い取材が愛知にもちょいちょい入るのですが、今日はその店舗に突撃‼️
(例のトイレに住めるとこな。まぢやばいぞ?)

朝早めに起き、到着すると...
あれ?全然並んでないやん...(10人くらい)
ん?大丈夫かこれ?って不安もありましたけどまさかその予感が的中してしまうとは..💦


1台目 バジリスク
投資22K 回収2K (絶賛1or2)

2台目 ハナハナ鳳凰
投資9K 回収0 (ある程度粘ったけど限界..)

3台目 G1優駿倶楽部(まこまこ倶楽部🐴)
450G シンボリクリスエス出現 719G ART
投資7K 回収375枚

4台目 G1優駿倶楽部(まこまこ倶楽部🐴)
465G シンボリクリスエス出現 683G ART
(隣の台だったので、持ち玉遊戯)
投資 持ちメダル 回収トータル15K

5台目 ミリオンゴット神々の凱旋
737G 1102G AT
投資15K 回収6K

6台目 ファンキージャグラー
5000G B19.R23
投資16K 回収22.2K

トータル収支 マイナス23.8K


はい。おやすみなさい😪ニコッ

ってかね。一ついいですか⁉️
ぼくの店選択のセンスがク◯すぎるんすけどw
いやね、前にも足を運んだことがある店舗だからそれなりに設定を使ってるという確証があって、僕も絆とかハナとか責めてますよ?

何故?Why?
僕がいく日は弱いのだ?🤔www
そんなこと言っても自分が選んだ店、且つお店のクセや数日間のデータだけでは判断できないので、そんな簡単に朝一ツモ!は厳しいんすけどね( ´_ゝ`)


それでもメゲずにほってみたり(存在しない設定6を探しても見つかるわけがない)、なんとか打てる台を見つけてはガンガン責めてるんだけど
初手で負った負債を回収するのは展開次第ですよね💦

今日唯一振り向いてくれたのはまこまこだけでしたね🙋!
即効で2台打てたのは、時間効率最強でした!

最後のファンキージャグラー
設定6ないし、設定5かなって感じでしたね🤡
(お店に最高設定らしき台が見当たらない)


ハイエナ稼働するにも、台数こなせてないし
まずもって朝一の初手がホントに下手くそなので負債が増える一方ですが....

明日全部捲ります。

とはいうものの、明日こそ店舗選択がすべての明暗を分けるといっても過言ではないとおもいますので、稼働終え候補にあげている店舗にやたら電話しました📞🤙w

どこの店舗も...「すでに並んでいるお客様がいらっしゃるので...」
ん?オワタ?\(^o^)/

本当はハナハナが強い店にてハナハナ🌺のつもりでしたが、そこのお店はハナしか強くない..
色々迷いましたが、地域をガラッと変え激戦区に戻ってきましたね\(^o^)/

そのお店もすでに並んでいるらしいですが、
最悪ジャグラー系やアクロス系、その他機種も全然責めれるような普段からの扱いをみてるので保険をかけての選択です😷
(以前エヴァをツモった店舗、一応マイホ認定してます)


んまぁ朝着いてみて、試合が始まる前から詰む可能性も十分あり得ますが、そうなったらそうなったで無理せず立ち回りたいとおもいます‼️

早よ寝るよ!ふて寝だこのヤロー!💤w




勝てなくなってきたからそろそろ地元帰るかな...
メンタル弱‼️ってかね、だいぶ疲れが溜まってきてry🤐
頑張れワン🐶↓ポチ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村