とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

都内の設定状況

どもです!あさひです‼️

もう8月に入りますけど1年も半分が過ぎちゃいますね。

ほんとに1年が早い!
なんか学生の頃はそんなことなかったですけど、働き始めると本当にあっという間ですよね?

僕は高校卒なんで、大学とかわからないですけど、18歳からがあっという間でしたね。

その間いろいろあったなーwww

ってか大学に行ってみたかった!
キャンパスライフって言うものを体験してみたかったですね。笑

僕の通ってた高校は進学校だったんですけどね、
就職した人が男で僕だけだったんですよ😑

リーマンショックだかなんだかいろいろありましてね、就職先探すのが本当に大変でね。

進学校だったこで就職先はほぼ無くてー😓


っとまあそんな話は置いときますか🤔



都内のホール状況など

ってことで今回僕なりに都内のホール状況など記事にしてこうと思います。

今まで結構足は運んでますのでそれを含めた感想でもいこうかな?




とりあえず今回は

  • 設定状況

からいこうと思います。





率直な感想としては設定状況は抜群に良いですね( ^ω^ )





地方と違って都会には、ホールが歩いて行ける距離に何店舗も有りますね。

駅前に4.5店舗とか普通にあってビックリしますwww

やっぱりそうなってくると、自然と客取り合戦になるわけで、お店は出玉アピールを当然していかないとお客さんは入らないので設定状況は良くなる。

当然ですけど東京は広くはないので、パチンコ屋さんが密集してライバル店が多いので自然の流れなんですかね?🤔

羨ましい限りですね( ^ω^ )

そうなると手持ちのホールも増えてくるわけで、抽選スカした後のリカバリーもできると思いますし、ゲーム数狙い専用のホールなんかもできてくると思います。

地方と違って毎日設定狙いができるという点が一番の強みでしょうか。

地域によって、取材やライター収録禁止などいろいろ規制がありますけども、都内って毎日何かしらやってますよね?

それに加えて圧倒的に大型の法人が少ないので
( マルハンなど ) 毎日特定日のホールがあるので、店選びに困るんじゃないの?って感じです。


ちなみに僕らの地域は1〜10ある内で、
3.5.7.8しか特定日はありません。笑

当然取材も無いのでなかなか厳しい地域なんですよね、、😓


っと話は戻しまして、都内での立ち回り方はいろいろとあると思います。

まあ、人それぞれだと思いますけど、、

専業の方なんかはライバル少なくツモり易いお店、休日などしか行けない方は有名な優良店で設定使っているお店、などなどキリがないですが選択肢は多いですよね。

都内の優良店で有名な、レイトギャップやアイランドなどガセる事ってほとんど無いんじゃないんでしょうか?



っとまあ、良いことばっか書きましたけど何にせよ抽選ですよね。

そこがネックですね😭

優良店に行けば行くほど増えるのは宿命なので、そこを引けないとまず土俵にも上がれないってところがキツイですね(・・;)

狙い台を絞っていても、座れないなんて多々あると思いますけど全ては抽選と言っても過言ではない。笑

なのでやっぱりライバルがいなく甘い店に行くのが一番かと思いますけど、探すのにはかなり努力しないといけないかな?

なかなかそんなに甘い店が簡単に見つかるわけないので、日々のリサーチ・データ取りで本当に差がついていく地域だと思います。

逆にそこをしっかり抑えていけば、かなり設定状況は良いので稼げると思います‼️

とにかくデータ取りが重要だと感じますね👍


なんにせよ、地方に比べると設定狙いバブルなのでチャンスはいっぱい転がってると思います。

そこを生かすも殺すも自分次第ですね😱


僕も地域を変えたいのは山々なんですけどなかなかそういう訳にもいかないので、こっちで頑張りますが、、、( 引っ越したい )

都内に住んでいる方は日の当たりづらいような所に目を向けてみると凄い発見があるかもしれませんよ?ってことですね🤔



そんな訳で設定状況だけで長々と書いてしまいましたが、それ以外の部分はまた機会があれば書こうかな?




ポチっとお願いします‼️


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村