とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

都内遠征後半

どもです!あさひです!


昨日の続き早速いきまーす!


後半戦

とりあえずハナビをやめて再び徘徊に🤔


とりあえずジャグラーコーナーを見て回ると末尾2番台が軒並み回数がついていることを発見!

他の機種を見て回ると、全部が全部ではなさそうなんですけど、末尾2が良さげ。


ただジャグラーに比べると弱い感じ。


機種別で見ると

  • 凱旋は配分が良さそう
  • 絆は4メインで6は無さそう
  • 番長3も配分は良さそう ( 設定5っぽい台も確認)
  • 転生は3人ほど朝から粘っている
  • バラは弱い
  • Aタイプコーナーのバラエティが並んで高設定っぽい挙動

とまあこん感じ。

とは言っても店内フル稼働の為ほとんど空き台は無い状態です。



うーむ🤔
思ったよりも稼働が良いことから、普段から割と信頼されているホールなんだなと。


とりあえず徘徊すること約4時間。笑
( メシ休憩取りました )


時刻は17時前。
並び出ていた箇所のサクラ大戦が空き台に。
とりあえずキープ。


時間も時間なので打つことに。
さあ時間的にもラストですね。


ちなみにもちろん初打ちです。笑
携帯片手に睨めっこしながら打ってます







こんなのやこんなの入りましたけど全然わけわからず。

後々、調べて見るとなんでも無いんですねこれ。笑

とまあ、よく出しかたもわからず実践終了。

マイナス400枚なり。


判別要素的には2時間しか打ってないのでわかりません。笑



とりあえず初当たりは5回引きました。

銅トロ出たんで2かな?笑

っていうかこの台腰据えないとなかなか判別には時間がかかりそうな解析ですねwww


舐めてました。

結果2時間程しか打ててないので見せ場も無かったですねー🙄


これにて実践終了です!笑

19時ってこともあってみんなで車で話しながら帰りました🚘


お店の印象は中間設定多めの感じで、メイン機種には設定6を使ってたって感じですかね。

それ以外でも、普段は稼働ないような機種にもしっかりと高設定を使ってくれていたので、抽選ダメでも戦えそう。

マイジャグなどにもしっかりと使っていた。

後はシェイクAタイプとツインエンジェルの本気を見たって感じですかねww




最後に安定の吉野家で夕飯済ませて帰宅。




今回の収穫は何と言っても、、















天下一品のこってりラーメンを食べられた‼️













ってことですね。笑

僕の地域は田舎なんで無いんですよねー

一回は食べてみたかったので1番の収穫ですね( ^ω^ )

普通に美味しかったです🍜



今回の遠征でいろいろと感じたことはありましたが、何はともあれ楽しめたことが一番ですね😄

たまには連れ打ちもやっぱりいい!
息抜き、ストレス解消になりますしね。

たまにはみなさんも( 特にサラリーマンの方 )
遠征、連れ打ちでもいかがですかね?
仕事頑張れますよ?



さてさて今日も早速仕事を頑張っていきますかな😑


今度は都内で感じたことでも記事にしようと思います。


天下一品うまいと思った人はポチ‼️


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村