とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

都内遠征前編

どもです!あさひです‼️








はい。

今日はshu+友達2人と都内遠征行ってまいりました。

スロット行くのが限られている僕にとっては、この日の為に仕事を乗り切ったといっても過言ではない😏

サラリーマンあるあるですけど、連れ打ちとかってテンション上がりませんか?😁

趣味打ちで打つことは、連れ打ちでもほとんど無くなってますけど、、、

一緒に行くことに意味があると思うんですよね( ^ω^ )


向かってる時の雑談
並んでる時の作戦会議
抽選受けた後の絶望感
稼働中の周りの状況


などなど普段と違うことが本当に楽しいと感じますね🤗


こうゆうことがたまにあると刺激になって仕事を頑張れる‼️
まだまだ僕もパチンカスや。笑


ということで朝は6時半に集合して車で向かいました。

着いた時間は抽選10分前。

ここまでは作戦は完璧。

あとは抽選超えるだけ。


抽選結果は、、

僕らが行ったお店は設置台数230台ほど。
抽選人数は最終的に300くらい増えたのかな?


shu39番


もう1人60番


もう1人168番

















変なヤツ240番

















1人オワタ😎


この時点で店移動も視野に入れていましたが話し合って入場することに。

土地勘もなく手持ちホールも無かったので仕方がないですね🤔


一応事前情報によると

  • GOD系が強い。
  • バラエティで並びがある
  • メイン機種にも一台は高設定

という感じでした。



みなが抑えた台はというと


shu まどマギ
友達 ハーデス
友達 番長3
ゴミ 黄門ちゃま


1人だけ場違いかな?🤔
みんなメイン座っとるやん。


僕はとりあえず入場し終わってからバラエティに直行。

黄門ちゃまギルティクラウンが空いていて、さすがに初打ちはできないので、打ち慣れている黄門ちゃまへ。

まあ今日は勝ちも目指してますが、それよりみんなで楽しもう的な雰囲気だったのでね☝️




さあさあ、ちゃまなんて設定狙いで打ったこと一回しかないので不安ですが行ってきます‼️







はい‼️ク◯‼️



良いところ一切無し。
店内全リセだったので777が天井。
773で当てる。
倍チャンス取れず。
下手くそ。
即ヤメ。
表挑戦で印籠しまったから家康期待。
結果怒髪天
わけわか。



ってゆう感じで見せ場作れず。



ってかね。
今まで印籠チャンス最低でも30以上は消化してるんですけどね、( 裏挑戦・表挑戦 ) 未だに家康降臨したことなくてね。

動画と人のでしか見たことないんで僕の中ではちゃまの家康は都市伝説なんですよ。

割とマジで、、笑

撤去される前までには降臨させたいんですけどね、金が足りるのかな。

確か65536ですよね?
キツイわー




さてさて、そんなこんなで早々に見切りをつけて徘徊。

そんな中、友達もハーデス早く見切りつけて開店1時間で2人徘徊になってしまいました。

さあ、ヤバイなww




ここからshuと相談して、アクロスの島がボーナス走ってる。

空いたハナビを取ることに。

この時点では、ハナビの島が箱使っていてボーナス合算もいい感じ。

攻めてみます。

ちなみに前任者カウンター使ってましたが、ハナビやバーサスに関しては1000回転ちょっとじゃ全然わからないと理由で🤤













とは言ったものの900回転回し

B2
BB中斜め1 ハズレ無し
鼻毛中ハズレ 40 の 1
風鈴13.8

ってな感じ。
ここで島の状況チェック。
朝とは打って変わって下降気味。
走ってる台もなくなり怪しい雰囲気。
続々とカウンター使ってる人が辞めて行く。




んー🤔

一応全台狙いで打っていたのでshuと相談。

ヤメを決意。

もっと腰据えなよって感じですよね😥
ハナビとかなんて特に。

風鈴はいいけど、、周りが、、


全台系狙いで打っていると押し引きのタイミングは重要ですよね。

もちろんハズレの確認他の台でも無し。

自分の台だけあるって考えるのもありますけど、相当内容が良くないと追えないかな?



ってな感じでまたもや徘徊に、、
時刻は13時過ぎ



結果はいかに。
長くなったので一回切ります。

といってもこの後の展開はほぼ無に等しいです。笑

それでも切りますねwww

ごめんなさい。

引っ張る稼働でも無いですがブログ書きたいので( ^ω^ )笑


じゃあすみません。
次回ご期待を‼️



ポチってくれたら更新早いかも🤥


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村