とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

てってってってってっててててててーん


夜風を浴びて
優雅にスタバでコーヒー飲んで
くだらない話で盛り上がる...

ぁあ。生きてる心地がする。


あっ。ども‼️Shuです‼️\(^o^)/


ん?別に病んでないからな?

落ち込んでるわけでもないよ?

ただね。うん。

なんか、ちゃんとしなきゃって。


たまにありません?こういう時?笑



ほい!昨日の稼働報告っす♪( ´▽`)✨


昼過ぎからのハイエナ稼働となります‼️

地元でも高設定狙いがうまくいき
なんとか愛知にいかなくとも
収支をあげられているので
この調子でガンガン打っていきたいところですが...


1台目 ミリオンゴット 神々の凱旋 リセ314G
投資6.3K 回収15.4K

2台目 ミリオンゴット 神々の凱旋 リセ420G
投資23K 回収29.6K

3台目 ミリオンゴット 神々の凱旋 914G
投資4.5K 回収86K

トータル収支 プラス97.2K



凱旋簡単かい?( ˘ω˘ )ドヤッ


いやぁー、3台凱旋打って
3台ともプラスになったのは初めてかもしれませんな💦😁


やはり事故待ちは歪めないですが
その事故率が圧倒的に高い凱旋なので
少しヒキがよいと収支への貢献度が
かなり高いのでこれから先も
撤去されるまで打ち続けていきます‼️(^◇^)


1枚目の写真は
あと1セットあるとおもって
終了画面すっ飛ばしてしまったので
流した枚数ですいません🙏


今回の脳汁ポイントは
AT中、太陽の戦車先読み演出で
真ん中に3の数字‼️

ぁあ、赤7揃えと第一停止を押すと
通常出目。

うん。GOD一確。


久しぶりに降臨してくれましたが
いやぁーーーー。

たまりませんな🤔🤔🤔


テンパイ音が好き。

何度引いてもテンションあがります。


そんなこんなで
今月もそれなりの収支で着地できそうなので
残り僅かですが
勝ちを上乗せできるよう、
明日からの3連戦頑張りますよ\(^o^)/

↓ポチっ🐶


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村