とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

奇跡も魔法もあるんだよ(^_^)


いよいよ夏本番...

毎日ク◯みたいな生活をしていると
自分が思っている以上に
身体が動かなくなっているのを
身を以て実感します。今日この頃。


9月には友達との
沖縄旅行の予定があります‼️🌊


僕も気付けばそれなりの年齢...
いつまでも遊び呆けていられないのもまた現実


それでも他人に迷惑をかけない範囲で
一日一日を大切にしていきたいと
クズなりに生きております\(^o^)/



ほい‼️そんじゃ昨日の稼働報告しますね😭


マイホにて朝一から設定狙いとなりましたが、
日曜日の特定日ということもあり
前日からの並びができるほど混雑..,


僕は40番目くらいの入場となるので
メイン機種には座れるだろうけど
狙い台は取れないといった現実🤔💦


うーん。
とりあえず空いている番長に座るぐらいなら
4台島でこの頃1台は当たり台がある
まどか☆マギカ2を狙うことに‼️( ˘ω˘ )



1台目 まどか☆マギカ2
投資20K 回収58.5K

2台目 バジリスク絆5スルー110G
投資5.6K 回収3.8K


トータル収支 プラス36.7K


まど2は途中まで設定6を意識していましたが

・弱チェほむらCZなし
・ART直撃なし
・君にならその資格2回
・単独紫5回、スイカ赤2回
・弱チェ89分の1

と、低設定はないけど
設定6にしてはちょいと弱い感じでしたので
絆の5スルーに移動しました((((;゚Д゚)))))))


まど2自体は個人的に好きな機種の
一つでもあるので、
導入当初から打っていきたかったのですが、
なかなか打てる機会に恵まれず
触れることはほとんどなかったので
今となって推定高設定に座れることができて
嬉しかったです( ˘ω˘ )❤️



日の目があたらず
面白い台なのに消えたった台や
自分の好きなコンテンツの台。


その台のポテンシャルを最大限に
ひきだしてくれる設定6を
惜しみなく使ってくれる
優良ホールがあれば誰か教えてください😭w

↓ポチっ🐶


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村