とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

おはよーさん


おはよーございます☀️

ただいまリアルタイムで並び中です( ˘ω˘ )


まいど!Shuです‼️\(^o^)/



あさひも触れていましたが
地元のマイホがまぁーーキツイ。


並びが結構えぐいし
徹夜までして並ぶ価値があるのかと言われると
労力に見合った配分をしてくるともおもえない。


ましてや、他の地域からも
グループで打ちに来ている方々もいるので
狙い台をとるには用意ではないです...


んまぁ強い店の宿命ですので
致し方ないと言ったらそれまでですが、
手持ちのホールの中では
やはりマイホ頼りな現状が歪めないのも
また現実。


うーん🤔
新規開拓や地域変更も視野にいれて
これから色々考えていかないとなぁー💦



そんじゃ、昨日の稼働報告‼️


昼過ぎからのハイエナ稼働なので
ネタがありませんので
ざっくりいきますね\(^o^)/


1台目 バジリスク絆4スルー134G
投資7K 回収7.2K

2台目 番長3 ベル125
投資14.5K 回収7K

3台目 サイコパス6スルー
投資4.5K 回収6K

トータル収支 マイナス5.8K


安い期待値しか積めていませんが
設定狙いできない日は無理に攻めず
確実に打てる台を打ってきます(^_^)


月末にはあさひと
都内遠征もあるので
今月も残りわずかですが
ブレずに向き合っていきたいです‼️👋

↓ポチっ🐶


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村