とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

メシマズやぞぉー?٩( 'ω' )و

まいどおおきに!Shuです‼️
(ん?最初からテンションたかないか?)


えー。今日は昨日の稼働報告をしますね😚


前日番長3の設定4を打った日が
寝ないで打っていたので、(ク◯ニート生活してると、夜寝れなくなります。)
この日は昼過ぎからの稼働です\(^o^)/


いつものルートで店回りをしながら
ぁあー、今日もしぶいなぁとおもいながら
マイホにて友達が稼働していると連絡があったので、マイホにGO🚗!


友達は番長3の456確定を打っていましたね🤔
聞いたところによると、
相変わらずの絶賛4挙動(^◇^)


うーん。ほんとに番長の4は
ただただキツイイメージ💦

どの機種にもいえることですが、
事故待ちなところは否めないですな😭


僕自身はというと、
前日まどマギにてキュウべェが出たと
知り合い専業から聞いていた台が不発で終わっていため、
フラッと覗いてみると
朝一即効で通常ラッシュをひいて
少し回して放置されているのを確認‼️

リセットなのか据え置きなのか
わからないG数で最初のボーナスを
ひいていたので、前日不発で終わっているし
据え置きの可能性もあるとふんで、
攻めてみることに\(^o^)/


1台目 初代まどか☆マギカ
投資18K 回収118K

2台目 番長3 緑ベル15
投資4K 回収0.5K

3台目 スーパーミラクルジャグラー
投資4K 回収26K


トータル収支 プラス118.5K



ほらな?これが愛の力やで?( ˘ω˘ )ドャッ


据え置き狙いのまどマギ
最初はハマるものの、マジチャレ中に特殊役‼️

そのあとは怒涛の展開(°_°)

穢れマックスで裏ボでてくるわ。
中段チェリー🍒ひくわ。
またまた特殊役でエピボでてくるわ。
ワルプルもうまく噛み合う...


展開的には言うことなし。
しかし、肝心の設定推測は?というと、
うーん🤔
ずっとARTだったので全然わからんwww

弱チェが極端に悪いので、
時間も時間やしとりあえずヤメ‼️


その後、その友達と夜映画を観に行く予定だったので番長が終わるまで、
良履歴のスーパーミラクルジャグラー
ものの、30分ぐらいで
BIG6、REG1のスーパージャグ連にて..



うん。スロット簡単www( ˘ω˘ )笑


皆さんもあるとおもいます。
なにやってもうまくいく日。

これでもかってぐらい
スロット簡単に思える日。

んまぁ、平打ちとかして
ほとんどがクソ負けるんすけど、
長く打ってるとたまにこのような
無敵モード(エンペラーモード)が来ます。

たまにやで?

僕も基本うまくいかなくて項垂れてるからね?w😱



その後友達と大好きなアニメの映画を
見てきまして、さらに充実感に満ち溢れる。

自由こそ正義。

愛こそ正義。


...はい。取り乱しました。

アッシェンテ‼️‼️‼️



今日は稼働お休みして
束の間の休日を楽しんでますので
お酒飲んできまーす🍶www(自由すぎやろ?)

↓ポチっ🐶



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村