とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

サボり気味...

今日も皆さんお疲れ様です!(´・ω・`)

前述していた家の掃除‼️
めっちゃ綺麗にしたんで、
是非遊びにきてくれてもいいんだよ?
(※勘違いすんなよおま?友達いないアピーry?)


えー。
ブログサボり気味ですね💦

こういうのは継続する事が大切。
めんどくさいとおもったらそれまで。
だったらハナからやらないほうがマシ。


うん。ちゃんと更新していきますよー٩( 'ω' )و


はいっ‼️
ってことで、昨日の稼働記事いきまっせ!


マイホにて番長3操パネル導入💁‼️
ってことで、またまた攻めてきました(^^)


いやぁー。
なんと言いますかのぉー。
一言で表すならば...うん。



このパネル好きだ。


いやね?操さん可愛すぎません?💁
こんな高校生いたらイチコロやん?
しかも一途やし、ポニーテールなんてさ。


...はい。取り乱しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


新パネルの番長に座れるか微妙な
朝一の並びでしたが、最後の一台をなんなく確保( ˊ̱˂˃ˋ̱ )セーフ

残り物には....?結果やいかに....



1台目 番長3
投資57K 回収17K

2台目 鬼浜愛 976G
投資14K 回収2.5K

トータル収支 マイナス51.5K


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


うん。番長は456確定画面は出現するものの、
絶賛設定4にて撃沈です(^◇^)💦


通常時のベルモードは🔔
設定6を視野にいれるほど優秀に動いていました

・引き戻し14の1
・チャンスチェリー1回🍒
・通常ボーナス0回
・強制逆転1回

と、設定6を疑うには少し弱い内容でした(´Д` )


ここまで差枚数がマイナスに至った要因として、
まぁー、ボーナスが引けない😡
ってか、そもそも轟大寺にいかない😡
ART中のベルモードが深いとこ選ばれまくる😡
対決中に🔔は引けるものの、勝たない😡


...んま、そういう仕様の台なので
一打一打を大切に気合いれて頑張らなきゃいけないのは十分承知ですが、
番長の設定4って結構無理ゲーじゃないですか?\(^o^)/www


最後に鬼浜を打って
安定の天井単発で負債を増やして終了となりました!



しかし、この日は店内結構な盛り上がりを見せており、番長3も設定6であろう台がかなりあったので(確定演出含む)、
今後また番長に力を入れてくるだろうと踏んで
ガンガン設定狙いしていきます💪‼️



今日はメシウマやで?

明日はメシマズネタあるからな?
(今日の稼働記事。)
期待しといてくれや?

🤔↓ポチっ🐶

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村