とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

ジャーニーパイセン


私事ですが、僕は一人暮らしをしています😛
一人とはとても自由でもあり、
その分寂しさも倍増します(´-`).。oO

基本ご飯は外食かコンビニかほっともっと。
自炊はしません。(めんどくさいw)
洗濯も3日に一回程度。
基本昼間は家にはいないので、ほとんど寝るためだけの家。

そんな我が家ですが、
掃除もしないで結構ほったらかしているのですが、そろそろヤバイ...

なにがヤバイって...えぇ。
散らかり具合と臭いですよ💦😐

明日やろうはバカヤロウ。
ってことで明日は掃除します\(^o^)/
(フラグ立てからには...)

んぢゃ稼働報告いきまっせ‼️


今日は某大手◯ハンに突撃どす( ̄^ ̄)ゞ

愛知遠征では7月からすこぶる状況が良く
だいぶお世話になった法人ですが、
果たして地元はどうなのか...
普段設定面ではあまり期待できない店舗ですが
今日は仕掛けくると踏んであさひくんと並びました🤝!


二人して番長3からスタートとなりましたが
結果や如何に...?

1台目 番長3
投資25K 回収0

2台目 番長3
投資9K 回収99K

トータル収支 プラス65K


いやぁー見事2台目にして設定6ツモ‼️👏


朝一の台は一応リセットは掛かっていたものの、(店内全リセ?)
初回の当たりは早く、2回目の初当たりを目指していると気付けば1000ハマり。

その間ベルモード🔔の動きも悪く、
追う要素もなかったのですが
店内ほぼフル稼働に近い状態だったので
移動できる台もなく、番長は設定判別に
結構なゲーム数を必要とする感覚なので、(露骨な挙動がない限り見抜けない。)
とりあえず天井覚悟であと一回は初当たりを見るかと回していましたが...


あさひくんの隣の台が空き台に‼️
聞くところによると、引き戻しが1回あったのと
早いゲーム数で初当たりを2回とっているとのこと🤔

彼とは今日はノリ打ちではなかったので、
今自分が打っている台よりは
全然マシやしまだわからんと思い台移動(´Д` )


んまぁ、そこからほとんど言うことなしの展開でした😘

いきなり強制逆転から初当たりを取り、
早い段階でポコポコ初当たりを重ねます‼️

ボーナスの天国スタートであろうモードも確認でき、設定があるならこの台だろうと
あさひくんは仕事もあるためここで、離脱💦


一応僕は番長3を打つ際には
メモを取りながら打ちます\(^o^)/

通常時の🔔モード推測、
初当たり契機などなど
自分のメモと睨めっこしながら
続行するのか、ヤメるのかを判断してますね‼️

自分だけが分かればいいので、
だいぶザックリとしかメモしてませんが
こんな感じで、

・初当たりまでに要した対決
・レア役での対決
・ベルカウンターの対決発展

番長3は設定判別がかなり難しい部類だとおもいます。
設定4でも設定6のような動きをしてみるときもあれば、
設定6が不発で終わることなんてザラに聞きます‼️💦


いくら機械割が119%と現行機種トップクラスで
あっても、
やはり1日単位での施行ゲーム数では
荒れる時はとことん荒れますよね(T_T)


今回打てた推定設定6であろう番長も
確定画面が出ていないため(清水寺1回のみ)、
もしかしたら設定4の引き強‼️かもしれません。

しかし、設定4は何度か打ちましたが
今回のは設定6で間違い無いとおもいます💮


1番の収穫はやはり、
今回稼働したお店が
番長3、絆等にしっかりと設定6であろう台を
使っていたことです(^◇^)


あさひくんが新規開拓している店舗でもあるので、
特定日などは積極的に狙っていける根拠ができたので、
持つべきものはやはり優れた相方❤️様々ですね(´・ω・`)www



明日はマイホにて設定狙い!のつもりでしたが、なんと店休日‼️とのこと😨


っと、冒頭でも触れましたが
午前中は家をキレイにして
清々しい気持ちで明日はハイエナ稼働ですな🤔
(言った手前、ちゃんとヤレよ?w)
↓ポチっ🐶

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村