とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

飲み過ぎ、胃もたれ

どもです!あさひです!

本格的に暑くなってきましたねー。
都会の方で稼働してる方には天敵の季節がやってきました。

僕らの地域は基本的に、車移動なんでクーラーつければなんてことはないです。
電車や徒歩で移動の方は水分マメにとって、体調管理には気をつけてくださいね^_^

体が資本なんで‼️


北斗修羅


さあさあ、昔の稼働を振り返ろうのコーナーがまたまたやってきました。笑
( 稼働記事がない )

今回は北斗修羅ですww
需要なさすぎ
今さらどうでもいいと思いますけど、お付き合いください。


北斗修羅の看破要素は僕的には

  1. ART終了後の高確スタート
  2. 高確以降率・高確滞在率( 転落率 )
  3. 低確でのスイカや強スイカなどの当選率

などなど豊富ですが、僕はここらへんを重視してます!

直撃ターボ、特闘開始画面などもありますね。

修羅は判別要素豊富やな🤔

この中でも僕の中での一番重視しているポイントは高確滞在率ですね!

いや、体感設定6は高確滞在率が別格‼️

リプレイ引いても本当に転落しづらいイメージがありますね。

詳しい数値などは割愛しますが、、
( 需要ない )

あとは、小役確率なんですけど、かなり荒れますねww

まあ、北斗シリーズと言えば毎回設定差ついてますね。

北斗世紀末は僕の中で割と安定して小役落ちるイメージなんですけど、それ以降の機種は正直あてにならない感じです。笑

確率なんで回せば回すほど収束するとは思いますけど1日単位で見たら結構しんどい?かな。

それでもマイスロなんか便利なんで数えないよりはマシですがね^_^





さあ、今回は結果だけ載せますね
( 需要ないから )


据え置き狙いで打ちました。
朝一、ガックンせず。
店的に対策してるか微妙。
とりあえずは据え濃厚。
朝一天井w
ただ、高確滞在率が半端なかった。
小役はゴ◯。
270gくらい続きましたw
4回目の初当たりで

かなり薄いとこ引きましたね。
これで安心。
ぶん回し。

この日はケンシロウレベルは悪くなかったんですが、中チェが瀕死レベルで引けなかったんで初当たりが全然とれませんでした😭

ってかグラフが汚い。笑




この日は年1イベント。
100番目くらいで入場。
めんどくさくて並ばなかったw
修羅なら誰も来ないとみて、ガックンチェック。
黒バ◯軍団並みの速さで10台ほどこなす。
2台ガックン
前日凹んでる方をチョイス。
朝一低確スタート。
からの低確スイカ当選確認。
モロタw
結果、最後の方でキリントロフィー。



さてさて、なんか今日のケンシロウいつもより顔色が朝から悪い。
気のせいだよな、、、











吐く














吐く。















とにかく吐く。









この日はケンシロウ完全に二日酔い。
せめて、ウコン飲んでこいよ。
飲んでカイオウに勝とうと思ってる時点で、無謀。
只々、ゲ◯吐きにきてるだけで最高5連。
初当たりはかなり稼ぎました。



稼いだ期待値


約19000g
機械割115.1% 8607枚+投資分



修羅は後1回設定6打ってるんですが、データない為カウントしませんが、その時も+1000枚ほど。


強敵でも6で2回負けてるんで、ケンシロウとかなり相性悪いみたいです🙄


というわけで、昔の稼働を振り返ろうのコーナーでした!笑


みなさんも積極的に北斗修羅狙ってみては?😨


酒は飲んでも飲まれるな。


ポチッとお願いしますね?^_^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村