とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

新規店舗開拓計画

ども!あさひです😶

そういえばこの前番長3の6打ってきましたよー。笑

内容は割愛させていただきますので(めんどくさいわけじゃない)グラフだけ。

内容は悪くなかったんですけど、見せ場もあまり無かったです😨



なんかボヤけてますね。笑
差枚で3500ほどでした。

  • 通常ボーナス1回 青7
  • 強制逆転 1回
  • 絶頂 0回
  • 初当たり15回中単発が5回
  • 確定画面 ボタン1回


こんな感じでした。
ベルモード、対決連移行率が抜群に良かったですがメモ消えちゃったんで割愛させてもらいました。すみません😓

こんだけじゃ設定6か分からないですよね。
でも、お店の傾向的に多分6かなと

初当たりは最高ハマリ680ほどでそれ以外はコンスタントにって感じでしたねー。

これで番長3に関しては4疑惑?の台含めて4台打ってますが、共通して言えるのがやはり初当たり確率・ベルモードのチャンスモード滞在確率ですかね。

チャンスモードは完璧には把握できませんが24・64あたりに着目すればなんとなくはわかるかも?

総じて32以内で対決発展しやすいみたいな?

分かりづらくてすみませんm(_ _)m

ここに通常青ボーナスや、引き戻しに着目していけばわかりやすいですよね。

僕的には、巷では設定6は別格と言いますが4を多用して6が1台っていうホールはなかなか厄介だなあ。と感じますねー

ってかマイホか!笑


新規店舗開拓‼️

話は変わりまして、いま僕の通ってるマイホ的な存在のホールがまあ並びが激しくて、、

特定日とかになるとグランドオープンばりの勢いで人が寄ってくるので、

立ち回りづらい➕ライバル多い➕後ヅモ不可

みたいな状況になってます。

確かに僕のいる地域では抜群に設定状況がよく素晴らしいホールなんですがね、、いかんせんキツくて。

というわけで、僕、あさひは新しい店舗開拓に挑もうと思っています。


今のマイホにも通いつつ、今ある程度目処が立っているホールが1店舗あるのでそこを中心に行こうかなと。


ライバルがいない環境で設定をしっかり使っているホールほど甘い環境は無いですよね。

そんなホール滅多に無いとは思いますけど、絶対探します。笑
(このままだと死活問題)

それにshu君が愛知で頑張ってる中、こっちの状況を見るのは僕しかいないんでね。

責任感もってやり遂げようかなと‼️

なんとか、癖や傾向を見つければなかなかおいしいホールに変わるのでデータと睨めっこしようかなと思っています。


また、この店舗に関してはどんな状況かを適度に記事にしていこうと思っているので、良かったら楽しみにしててほしいです🤤


ってなわけで最近全く稼働してませんので稼働記事あげても過去の稼働になってしまうのは申し訳ないんですが、僕はこういうスタンスでいこうと思ってますので、何卒ご理解ください。
m(_ _)m


こういう狙い方・考え方もあるんだな!っとみなさんの頭の片隅に置いてもらえるような記事にしてくのでね😤 (プレッシャー)


マインド、メンタル的な部分は人それぞれ鍛え方というか考え方というか、、そういった部分は異なるのでね。
よくネットやブログなんかで、あれしましょうこれしましょう、などありますが僕はそういった類いの関係は苦手なんで言いませんww

確かに勝つことに関しては間違ったことは書いていないと思いますが、みなさんサイボーグになっちゃうんで、、
パチスロや副業なんかには良いけどプライベートには悪影響及ぼさないぐらいにしていった方がいいですよね^_^


それがきっかけで気づいたら周りに友達がいないとかそんな形にはなってほしくない‼️ってのが本音です。

なんかよくわからんこと書いてますが
お金か友達かみたいな状況になったら迷わず友達‼️って言えるような人でありたいですよね😍


自分でもよくわからなくなってしまったのでみなさん明日も良い一日を‼️www


ポチっとお願いしますね?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村