とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

イメチェン☺︎

ボサボサに伸びていた髪の毛をバッサリ切り
身も心もリフレッシュしました( ̄^ ̄)ゞ

まいど‼️Shuです‼️☺️


さて、当ブログのアクセス数が
全くあがっていなくて果たしてこのブログ
需要あるのか?とあさひと共にうなだれています(°_°)w

やはりTwitterやインスタなど
他の媒体を使って拡散していかないと
知名度なんてあがらないし、
検索エンジンになんて引っかからないですよね💦


んまぁ、趣味の延長線上で始めた当ブログなのでそこまでガツガツやらなくとも
少しでも多くの人がいつかこのブログを
見てくれる時が来るまで
今はガシガシ記事をあげまくるのみですな😌!


さて、今日は連日の連敗と悪循環の流れを
断ち切るために美容院に行ってきました💈

短髪にイメチェンしたので
これで流れも変わってヒキも強くなるはず( ˘ω˘ )ドヤッ


さて稼働報告します😴!

昼から美容院の予定でしたので
夕方からの稼働となりました((((;゚Д゚)))))))


1台目 カイジ3 495G〜657G AT
投資3.6K 回収2.5K

2台目 バジリスク絆 4スルー37G
(AT後高確。少し回してBC当選。そのままBT。初当たり2回)
投資8.2K 回収13.8K

3台目 ミリオンゴット神々の凱旋 823G〜1469G AT
投資22.7K 回収15.7K


夕方からの稼働でしたので台数はこなせませんでしたが、毎日確実に期待値を稼いで
なんとか収支をあげれるよう毎日積み重ねていくしかないです_| ̄|○💦


絆が2発AT取れたのは大きかったですね!
(出たとは言っていない😨)

凱旋はまたやらかしましたw

かの有名な天井ストッパー発動www
1450Gくらいからレア役ラッシュが発動し、
あぁーこれ当たるやつや...
無心でAT消化し、気合のG-STOPでS揃い‼️
なんとか大惨事は間逃れましたが...

そろそろ事故早よ🤔🤔www



さて、前日の屈辱を果たすために
今日は今から並んでおります💦笑

とは言うものの、店員の見回りがなくなり次第
帰宅して少し寝ますが、
知り合い専業の方と先頭確保したので
まど☆マギツモります。( ˘ω˘ )

そろそろツモらないと
収支面でもきついのでお願いします。( ˘ω˘ )笑
↓ポチっ🐶


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村