とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

ねだるな勝ち取れ!

近隣の店舗がどうも全台リセットっぽいんですよねー
試しにガックンが効く台などはチェックしてみましたがこれはイケそうと判断🤔

タイミングよく知り合い専業の方と会ったので聞いてみたところ、
全リセだよと教えてもらえたので立ち回りの幅が広げられそうです!
大きな収穫がありました\(^o^)/

まいど!Shuです🐶


それにしても毎度毎度おもうことがあるんですが、凱旋って射幸心の塊ですよね⁉️(今更感)

4号機時代から爆裂機として有名なミリオンゴット。
噂では負けすぎてエグいことになったとか...
はたまたその名の通り平気でミリオン勝ったとか...

5号機に移り変わってからも
ゴットはゴットであり続けてくれましたね😗

※AT中の黄七ナビの音だけで白飯いけます。


ほい‼️本日も稼働報告‼️


うん。今日は打てたよ。
かなり頑張ったほうだとおもいます。
期待値は積めたけど、頼みの綱の凱旋が
まぁーーーー、鬼畜。\(^o^)/

※早よ事故れ。😠www


1台目 ハーデス819G
投資2.7K 回収6.2K

2台目 獣王〜王者の覚醒 リセ後180G
投資3.6K 回収54.5K

3台目 ミリオンゴット神々の凱旋
前日281G 当日431G 宵越し712G
投資31K 回収7K
(THE 天単。)

4台目 ミリオンゴット神々の凱旋 リセ後216G
投資13.6K 回収25.2K

5台目 ミリオンゴット神々の凱旋 721G
投資12.7K 回収5.9K

6台目 バジリスク絆 4スルー90G
投資5K 回収3K

7台目 ミリオンゴット神々の凱旋 リセ後420
投資21.8K 回収6.3K
(THE 天単。)

トータル収支 プラス17.7K


それにしても凱旋がキツイです😱
一応自分の中のボーダーが720Gなので
そのラインで打ててればあまいあまいと巷では言われている凱旋ですが...

もう少しボーダーを上げようとするとなると
今度は数を打てないのが現状なので、
このラインからガンガン打ってって
そのうち事故るのをじっと待つ感じですかね💦


ハーデス、絆は割愛しますが
獣王がよくやってくれましたね‼️🦁
ARTの期待枚数が大きいですが、
正直駆け抜けることもザラです(´Д` )

なんなら、ビーストアタックさえやれれば
簡単にG数をガンガン上乗せしてくれるので
あとはボーナスをひくのみ😳
(それが出来れば苦労しないってばよ。)

覚醒ラッシュに突っ込んで見事大きなG数を
上乗せすることができましたが、
ボーナスが全然ひけずART中のまま
天井到達しました🦁www(ボーナス間999G)

最初のARTが終わってから一旦通常時に戻り前兆を経由してから発動しましたので、
写真のG数が50Gになってます‼️


正直全リセ店がかなり使える印象です!
しかし、知り合い専業が過度のハイエナや
台の掛け持ちなどをして、前々から目をつけられていたみたいで出禁をくらいました💦😱

知り合いの方達も出玉を出していると
近くでインカムでゴニョゴニョやられたりと、
僕も気をつけなければそのうち出禁をくらってしまう可能性もあります。゚(゚´Д`゚)゚。

それだけは避けないとマズイ‼️

毎日のようにハイエナのみで通うのはキツそうなので様子を見ながら、なるべく目立たないようにやっていくしかないですねー



明日はマイホにて朝から設定狙いです‼️
本当は絆にいきたいのですが、(確実に毎回設定6が使われているため)
並びがエグいのと狙い台をしぼりきれていないので明日はみんな大好き....
まどか☆マギカ打ちます❤️
(相性の悪さはピカイチ)



毎G毎G、GODひけって願いながらレバー叩いてますがねだっている内はひけませんよね🤔www
GODは自ら勝ち取るものです\(^o^)/↓ポチっ🐶

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村