とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

119%

どもです‼️あさひです。

穢れ解放記事見て下さった方ありがとうございます。m(_ _)m

書きたいことを只々綴ってあっという間に書けたんですよね。笑

まあ、人それぞれ価値観の違いはありますけども、共感してくれた人本当にありがとうございます😓



ってかってか、全然PV数が上がらないっすw
まあ、初めてからまだ1ヶ月経ってもないし当たり前なんですけどね、なんかアクセスの解析とかを見てると上がる気配がない?笑

他のブロガーの方はどうやったんですかね?
やっぱり挨拶に行くべき?
ツイッターとかで拡散?

僕らはまだまだ試していないことがたくさんありましてね、やっぱり自分達で拡散していかなきゃダメなのかな?😶

今はガムシャラに記事を上げまくってるんですけどねー。

やっぱり解析情報とか載せると強いのは承知してるんですけど、僕ら的には日々の出来事や、稼働記事中心に考えてるんで解析コピペってのはやらない方針なんです😤

せっかく上げているからには、たくさんの方に目を通してもらいたいというのが本音です。

とりあえず色々と、行動していって日々勉強ですね‼️


こんなク◯ブログ見て下さってありがとうございます。
デザインなどなどヘタクソで見づらいかもしれませんが修正していこうと思ってます。

今後とも是非よろしくお願いします。m(_ _)m


バジリスク


さて、昔の稼働を振り返ろうのコーナーですw

今回はまだまだ現役のバジリスク絆の回です。

え?需要ない?知ってます
ごめんなさい。それでも付き合ってくださいw


まだまだ皆さんも設定狙いの軸としている人が多いんじゃないでしょうか?

とりあえず朝一の絆人気は果てしないですもんねー。絆のシマだけ混み混みで避けて通りますもん。笑

年内撤去みたいなんで打てるのも今のうちですし、スペック的にも打てる時はガンガン狙っていった方がいいですね‼️

設定6を打つとやっぱり119%ってかなりポテンシャルが高いですよね。
勝率・出玉がやっぱり安定してるイメージ。
( 何回も負けてるけど )


その日、shuと7時30に待ち合わせ。
並び順のホールです。
当日は特定日でもなんでもない平日。
先客は1人だけ。



計画通りやな。

そんなこんなで、2人で狙いを3台に絞りました🤔
前に1人だし第1、第2はいけると判断。

8時50分ぐらいに前の人の狙い台をshuが唐突に聞き始めます。

S 「 何番台行きますー? 」

その人 「 ◯番台ですね 」

S 「わかりましたー」

S.あ 「 😱 」


ってな感じで第1と第3候補に行くことに。笑


いざ打ち始めて2人で状況見ながら打って行きます。僕ら、2人で打つ時は大体シマを別れながら
こっちの状況。あっちの状況で回して行きます。ほとんど自分の台なんて見てないんで、色んな人と目が合います。笑

って言っても、そんなガン見とかするわけじゃないんで、、シレッと見ますよー🙄


2人でいるとやっぱり何かと心強いですよね?

例えば絆だったら、

  • AT開始画面や城背景
  • 奇数斬り・偶数斬り
  • 確定演出

などを重視して見てます。
近くの台だったら謎当たりとかも確認できますよね(^_^)


そんな感じでその日の機種によって必ずシマ状況は確認した方がいいかと。

店の傾向的にアタリが一台だけなら辞めれますし、全台意識するなら必須ですね‼️



話が逸れましたがshuの台は朝から

  • 高継続( 城出現 )
  • 謎当たり
  • 絆高確無双
  • 初当たり無双( 全リセ )よくあります

とあっという間に3000枚でこぜ6挙動。
さすが第1候補の台‼️

そして僕の台は

  • 低確謎当たり( かなりのプラス )

のみでした。笑

一発目のATで1000枚くらいまで伸びましたが、絆あるあるのBC引けない病になりあっという間に追加投資。


ここで朧に切り替えてモード判別。
三日月しか出ない。
絶望。
7スルー。

おそらく地獄のKLMにいた模様。😓
ですがその後の初当たりで奇数斬り。
このお店は偶数ベースなんでプラス要素‼️
さらに、KLMを一発抜けで良デーブルへ。


ここで一旦周りを確認。
狙い台が第2候補以外挙動よし。


ここで2人とも設定6を確信。
ぶん回しに入りますww





結果。



shuの台。




僕の台。



2人で16000overの大勝をすることができました🤤

こうして2人はスロットうまいと勘違いするのでありましたw


たまにはいいよね。
メシマズも。笑
励みになるのでポチッとお願いします(^_^)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村