とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

田舎あるある...

地元に帰ってきてからは一気に気が抜けて、
だいぶグダグダ生活が続いております。(ク◯ニート降臨)

まいどっ!Shuです🤥


今日も今日とて昼からの稼働となりましたが、
ここで田舎あるある発動です...

1.平日の稼働がなさすぎて台が育たない
2.僕同様にハイエナ稼働している人がいるので効率が悪い
3.知り合い専業などと店を周るルートが被る


僕らが住んでいる地域にはそれなりの店舗数があります!
しかし、徒歩や自転車で周れるほど近くにはな
いのでどうしても車移動が必須です🚘
いかに愛知県が優秀か身をもって実感します😥

毎日のように設定狙いができる環境が整っており、さすがは激戦区ということもあって
どこのお店も出玉でアピールすることをわかっているので、強豪店が多いです\(^o^)/

正直ぼくらの住んでいる地域は
スロット打つにはとても厳しい環境にありますので、この生活を続けていくのであれば色々と考えていかなければなと少し現実を見てしまいますね💦


そんなこんなで今日の稼働報告‼️

先に言っておきます。
内容なんもないです。
っというか、半日で2台しか打ててないので破産視野。

有名なエナ専ブロガーさんなどTwitter等でエナ専やっている方達が一日2万円、3万円ぐらいの期待値積んでるのを見かけますが、
バケモノですか⁉️そりゃあ安定するわっ‼️


1台目 まどか☆マギカ 当日612〜 ゾーン、天井狙い
投資12K 回収10K

2台目 ミリオンゴット神々の凱旋 当日812G
投資22K 回収5K

トータル収支 マイナス19K


うん。こんなん毎日続けてたらさすがに引退ですね_| ̄|○
そもそも台数打ててないので、出玉が出る出ないは別として期待値稼働ができていない。

最低でも1万円ほどの期待値は積んでいかないとやっていけないので、僕の腕もそうですが、稼働地域変更をしないとキツイです😱!


1台目のまどかはゲーム数狙いと当たらなければそのまま天井まで追うことを視野にいれつつ打ち出しましたが、すぐに穢れ中を確認...
ん?まさか...?

そのまさかでしたね。笑☺️
これは嬉しい誤算٩( 'ω' )و
しかし当たり前のように天井までいき、ARTも伸ばせず終了💦

2台目凱旋。
これまた1434G当選の単発。
うん。上振れてた分が返ってきてますね👎

ってかね。
上振れとか下振れとかよく聞きますけど、
何十万G、何百万G回してやっと収束してくるのが期待値であって、少ない試行回数ではものすごく荒れます。

なので...
頼むからずっと上振れして‼️‼️笑

たぶん僕が稼働している時間の範囲内では収束は厳しいと思うので(打ててる台数が少ないため)、一回一回がかなり重要なんですよねwww

まぁ所詮その程度しか積めてない証拠なので
現在の収支より伸びることはないでしょうし、
現状に満足していないぼくとしては
もっともっとやれることはあると思います(´Д` )


とりあえず、明日も同じくハイエナ稼働です!
明後日は地元のマイホで久しぶりに朝から設定狙いをするつもりですので、
どうにかツモッて収支をあげていかないと今月厳しそうなので、
心折れることなく日々やれることを
全力でやりきって悔いのないスロットライフにしていきます‼️((((;゚Д゚)))))))



あさひの記事に僕らが打った絆のグラフが載っかっていましたね。
久しく119%の設定6なんて打ててないので
あんな過去の栄光見たら腕が疼きましたよ🙇
↓ポチっと🐶

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村