とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

相棒との共同戦線

今日も稼働にお仕事お疲れ様です‼️
いよいよ本格的に暑くなってきたのでこまめに水分補給して熱中症にならないように気をつけないと大変ですね(´Д` )💦

どうも!まいど!Shuです🤗!

あさひが良いことブログに書いてありますね( ^ω^ )
僕自身専業という立場なので色々と考えさせられることはありますが、
彼が言ってることは的を得ているので僕も見習っていかなきゃいけないですね٩( 'ω' )و‼️


さて、昨日の続きいきます🐸

まずは初打ちのケロロ軍曹w
天井が1500overと深いですが、CZが966Gで50%当選とのことで、安いですが打てるレベルでしたので打ってみることに!
わけもわからないまま10連しましたが、大都技研の噂の番長3との抱き合わせ台ですよね💧

メーカーとホールとの間柄も
僕らユーザー側は目に見えない部分ですが
相当な闇があるとかないとか...

んで、凱旋先生👨‍🏫
966Gで目の前で空き台即確保。
1451G通常中段黄七当選。当然単発。
おいしい台を拾うと勝てないあるある発動。


ここで凱旋を打っている間に、仕事終わりの相棒登場‼️
いやぁ、なんだろうこの安心感。
久しぶりに地元帰ってきてパチンコ屋で友達に会う。
どこか忘れていた感覚。

ラインでやり取りしていたので
僕がいるホールを教えたら来てくれましたねw
(彼は彼で下見をしにきたみたい)
そして、すぐさまサイコパス6スルーを拾う。
これぞ期待値ハンターあさひ。笑

彼はすぐに帰らなければいけなかったので
ノリ打ちで僕が打ちましたので、昨日の画像にあげてあった獲得枚数と収支の違いはノリ打ちだったのです\(^o^)/‼️

サイコパスもまた初打ちでしたが、
このての台(絆の劣化版?)がなぜ、6スルーで期待値二千円クラスもあるのか最初は不思議でした🤔(10スルー以降CZ確定、15スルーで天井到達)

しかし、打ってみて納得。
ARTの性能が高いですね!
たまに事故ってる台を見ますが、平気で3桁上乗せガンガンします( ´ ▽ ` )
ただ、ボナひいてなんぼなのと純増が遅い。
ましてや、ボナひいた後は準備中からスタートするのでそこでやたら削られる。
時間効率はとても悪いと思うので
打たれる際は残り時間を少し気にした方が良いとおもいます‼️😤



それでは本日の稼働報告です✍️

流石に稼働慣れしている地元なので
昼過ぎからハイエナスタート!
(特定日のお店があったとしても、地元では設定狙いをできる店舗が限られていますので基本毎日ハイエナ稼働です。)


1台目 バジリスク
前日2スルー当日3スルー 宵5スルー60G
投資3K 回収6.3K

2台目 バジリスク絆 5スルー132G
投資7K 回収10K

3台目 バジリスク絆 5スルー140G
投資18K 回収31.8K

4台目 ミリオンゴット神々の凱旋
前日274G 当日599 宵873G
投資10K 回収5K

5台目 ミリオンゴット神々の凱旋 750G
投資21K 回収9.7K
(AT抜け後天国、少し回したため獲得減)

トータル収支 プラス3.8K


うーん。絆と凱旋しか打てませんな。笑
今現行で設置してあるハイエナのメインはやはり絆と凱旋に頼らざるをえないので、
少しボーダーを下げてでも数こなすようにしていくことしか出来ないのが現実です😥

サイトセブン等で前日のヤメゲーム数を見れる店舗や、データ表示器から確認できる店舗のほうが今は多いですが、
しっかりと下見をしてヤメゲーム数をメモしておかなければわからない店舗も回っていますので、明日以降もブレることなく期待値稼働を続けていきます🤝!




凱旋天井アメグレ童貞なので、撤去されるまでは打ち続けて万枚出したいな。💰↓ポチっ🐶

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村