とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

穢れ解放します。

どもです!あさひです‼️


さてさて、この前の実践の日なんですけど、実は朝一の台選びの時に事件がありましてね、、

そんなお話でもしようかなと。

朝の台確保


その日は入場が約30番目ぐらいでした。
ってか毎回僕はそこら辺ですww
だって先頭が徹夜組なんで。
僕は徹夜とか絶対しない人なんで😕
愛知とかじゃ当たり前でしょうけど、こっちは考えられないレベルですw
ってか僕がかな?笑

徹夜すれば確実に絆とか座れんだからしろよって感じなんですけどね。
しません。それだったら他の機種いきます。
ってなっちゃうんですよね😎
それなので、ここ3ヶ月くらい絆を朝一から触れることが無くなってしまいました。笑
毎回、設定6は使うのでもったいないんですけどね(^^)まあそんな感じですw

ライバルが少なかった時は毎回、一桁番号ぐらいで入場できたんですが(7時半から8時)今や超激戦店になってしまいました。笑

僕の地域は並び順です(^^)

状況が良くなってから1ヶ月くらいは割とまだまだ過疎店で、正直かなり収支あげられました😎

毎日、絆には6が当たり前のように3台くらい入り、それ以外の機種も確実に6を使ってるような感じで最高の環境でしたね‼️


このお店、状況がよくなるまでは本当に過疎店で、スロットは400台ほどあるのに対して平日お客さんが30人ほどぐらいしかいませんでした。😶
そんなお店がここまで優良店になるとは思ってませんでしたねー。

やっぱり設定を使う、釘を開ける、を継続するとここまで客付きが良くなるんだなと、、
正直、設備とかに関してはそこらへんのホールと変わらないですけどやっぱり出玉魅せられるボールは強いなと
改めて実感しましたね‼️


僕の地域はこのお店が頑張り始めてから、他の店舗もそれに対抗するであろうと予想してました。明らかにお客さんが離れていたんで、、

がしかしそんなことは全く無く、、笑
今はそこの店舗が1強という感じです。

こんな営業してたら都内とか激戦区だと潰れるんじゃない?ってゆうレベルなんですが、状況が変わらないので利益は取れてるんでしょうね😒



さてさて、そんな僕の今のマイホ的な存在のホールでの入場の話でしたね。

その日狙い台ギリギリ抑えれるかな?ってゆうレベルでした。
初代まどか狙いで。
その時、前に常連、その後ろに僕、後ろに常連の若いク◯ガキ専業
( いつも前にいるのにこの日は後ろにいた )
ってゆう感じで30番目くらいでした。

いざ、入場してまどかのシマに行こうとするとそのク◯ガキに後ろから走ってこられ、ギリギリで狙い台取られる。

この時、とっさに切り替えて番長3の狙い台に行きました。そしてあのザマです。笑

そしてそのまどかはなんと、、
キュウベイ出ちゃいますか。笑

バリバリでした😰

まだ台確保してない状態で朝一なんで、なにも言わず僕は去りましたがみなさんならどうしてますかね?
僕はこのク◯ガキに以前も同じように絆の狙い台とられたので( 3ベル )3度目なんですけど、
どう思いますかね?
なにもアクション起こしてないんですけど優しいですよね?笑😩
さすがに3度目は頭に血が上ってしまいましたが、、、

専業なら特にそういったところは、気を使わないといけないと思うんですけど。

僕が思うと言うことは他のお客さんも思ってるってことなんで、やっぱ目立つようなこと、気に触るようなことは控えないと、、

まだ、若いから( 20歳過ぎ? ) とかってこの業界は通じないし、1人の専業がやってしまったら、その仲間も同じように思われてもしょうがないとかになっちゃうんでね。

僕は専業生活もしたことありますし、お金の稼ぎ方なんて人それぞれだし、その人の人生。
お金なんて、稼いだもん勝ち。
なにが一番いい事とかないんでね。
だから専業を否定するとかなんて一度も思った事ないです。


ただパチスロって本来の楽しみ方は、

娯楽

ってのが世間一般の考え。
だから生活の柱などとは思ってないのが常識。


世の中にはいろんな人がいて、
・ボーナスとか小遣い貰えたら行ける人
・月一とかで行ける人
などなど様々ですが、、

少しだけでいいので頭の片隅に置いといてあげてください。笑

毎日行ける人はそんないないんだよと。


よく都内のホールなんかでダッシュして戦場みたいになってますけど、そういうのってどうなんですかね?って僕は思います。


みなさん目が血走って我先にと言わんばかりの猛獣っぷりに、初めての時は焦りましたもん😨

でも最低限のマナーやルールは守らんといかんですよね?打ち手として、そしてなによりそれ以前に人間として。

まあルールというと、

  • 割り込み
  • 物取り
  • 張り込み ( ベガ立ち )とも言うw

ルールやマナーを守らない客も客。
ルールやマナーを見て見ぬフリをする店も店。

どっちが悪いなんて一概には言えませんけど、少しでもそういった環境が改善されてこないと、苦情も増えるでしょうしこちら側もお店側も悪循環ですよね。

ホール側も必ずそういった問題は出てくると思いますけど、店長さん。

良い店作り、優良店には必須ではないんでしょうか?

いつまでも無法地帯にしとくのもよくないですよ?

ってか専業じゃなく、ルールやマナーを守らない人へ向けたメッセージです。
なんか専業さん向けに見えるけどごめんなさい。今回の相手が専業だったので、、😨



僕も穢れが蓄積してたので放出してしまいました。すみません。


ただ、この記事見て少しでも共感してくれたらなと。



というわけで次は稼働記事を‼️
早くしろと言う方はポチッと


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村