とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

我が家が一番落ち着くのぉ...

さて、12日間の愛知遠征も今日でとりあえず最終日を迎え、一旦地元に帰還しました。

まいどどーも👋Shuです!


いやぁー、長いようでほんとにあっという間に時間が過ぎた愛知遠征...
毎日狂ったようにフル稼働してましたので
自分の課題も色々と分かってきました‼️

良かった部分もありましたが、正直反省すべき点がかなりあったので次回以降の立ち回りを見直し、より進歩できるように努めていかなければなと改めて実感しました\( ˆoˆ )/

一応全く参考にはならないとおもいますが、
この12日間の経費等を計算し、
実際どのくらいプラスで終えたのか見てみましょう!🤔

6月28日〜7月9日
スロット収支 +151.400
交通費 20740
ガソリン 15000
宿泊費 35570
トータル差額 +80.090

うん。全然プラスになってないな((((;゚Д゚)))))))ガクブル

以前、10日間愛知遠征にいってましたが
その時と経費はさほど変わってませんでした!
圧倒的に朝一ツモれていないのが現実で
なんとかリカバするためにハイエナ稼働に切り替えたり、あとヅモ狙いをするなど足掻きましたが結果は奮わず😰💦

次回に活かすポイントとして
1. 無理に高設定を探そうとしない
2.狙い台の精度をあげ、ツモ率をあげる
3.店選択ミスが目立ったため妥協しない

等々、あげたら色々とありますが(下手なのがバレる)今後も愛知県にはお世話になることが多々あるとおもいますので、士気を下げることなくしっかりと収支をあげれるようにしていきます‼️

あとは、経費がやはりかかりすぎていますね...
宿泊費、交通費(高速道路、首都高等)がバカになんないです。(´Д` )

今後も拠点を愛知に移行していく予定ですので
地元を離れ、賃貸を借りるのか。
はたまた、連泊プランなどを申し込み少しでも安くすませるために工夫するのか...

見通しは立てておりませんが、
地元に帰ってきて時間の余裕もあるので
ゆっくり色々と考えてみたいとおもいます!😖



そんじゃ最終日稼働報告します‼️



朝一は当初予定していた激強店舗に6時半頃に到着。
ん?なんだこれ?
駐車場に車めちゃくちゃ停まってないか?
....クソ並んどるやんwww

\(^o^)/オワタ!!!

はい。ハナハナ座れそうにないのですぐさま店舗移動です🌺。(ざっと250人くらいは居ましたかな?)

某雑誌ライター来店のお店がありましたので、そちらの店舗で狙い台であるまどか☆マギカ(そのライター推しまどマギだったため)に座れたらおKとおもって到着すると15番目ぐらいで整理券GET‼️

さすがに座れるだろ〜って余裕で入場したら
まさかのまどマギ初代も2も全埋まりwww

\(^o^)/オワタwww


一応絆も設定6と思われるデータが見て取れたのでとりあえず絆に着席してスタートしました...(この時点で絆に座ることが間違っている。
無理にあるかもわからない設定狙いをするのであれば、店舗周りやハイエナ稼働に切り替えてもよかったんじゃないか?と猛反省)



1台目 バジリスク
投資 37K 回収5.5K

\(^o^)/

(↓ここから地元でのハイエナ稼働)
2台目 バジリスク絆 4スルー151G
投資12K 回収20K

3台目 ケロロ軍曹 902G
投資5K 回収20K

4台目 ミリオンゴット神々の凱旋 966G
投資22K 回収5.5K

5台目 サイコパス6スルー
投資7K 回収22.5K


(※サイコパスの収支と画像の獲得枚数が一致していませんが、理由は後ほど↓)


トータル収支 マイナス9.5K


ほらな?言わんこっちゃない!
そういうとこやでShu?
あんた、◯バラ軍団やないのかい?
抽選で良番ひいたり早く並んだから座れる順番だからといって、
絆座っとけばいいなんて考えがキッズなんだよ?
ふぅ。切り替え!切り替え!...泣(T-T)

まだお昼過ぎでしたが、地元に帰還し
疲れ果てたメンタルと身体を休めるために
即帰宅して、爆睡かまそうかとおもってましたが...
納得いかず、すぐさま店舗周り‼️😤

6店舗足早に回りなんとか負債を減らすことに成功しました(^^)

っと長くなりすぎてますので、
内容は明日また記事に書くとします٩( 'ω' )و


次回!
相棒との共同戦線!↓ポチっ🐶

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村