とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

昨日の余韻も冷めきらぬほど...

いつものカプセルホテルが土曜日ということもあり、満席で泊まる場所を探すのに一苦労しやっとのおもいで漫画喫茶にて一夜を過ごそうとしている蒸し暑い7月8日の夜...

そろそろ蝉も鳴き始める時期かな..
はっ!意識が朦朧としてきました。
まいど!Shuです🙁


あさひも今日は地元にて稼働してたみたいですが、二人とも稼働終えさっきまで電話で色々と情報交換してました📞🤙

いやぁー、彼のおかげで少しは飯がうまくなりましたよ( ´ ▽ ` )www
相変わらず僕の相方もスロットの神に見放されてますねー❤️

そんなあさひも昔は僕なんかよりよっぽどスロット上手くて(今も仕事やめて一緒にやろうって誘ってるんすけど色々とね。事情がね。笑)、
ほんと毎日のように二人で打ちにいってたので、僕は彼の背中を見て立ち回りなり、勝ちにこだわる打ち方ってのが染み付いていきましたね(;ω;)

あの頃は本当に楽しかった‼️
毎日のようにイベントなり、遠征なりして
高設定をしっかりと打てる環境が整っていましたし、なにより心の底からスロット好きなんだなって実感してました🤔!

しかし、いざ専業として期待値稼働というものをするうえでそれなりの覚悟もありました💦

自分の好きな時に好きな台打って勝てれば誰だってそうしますし、誰だってスロット好きになりますよ⁉️
しかし、現実はそう簡単なことではありませんよね。

だから僕もなんとかスロットを嫌いにならないように、楽しむことを忘れないよう向き合っています♪( ´▽`)


そんじゃっ!稼働報告いくべ!💥

まず朝一は抽選のお店にてスタートのつもりでしたが、特定日+強い取材+来店系取材ということで、抽選時間ギリギリに着いたらなんと600人over٩( 'ω' )وwww

あれ?昨日の疲れでみんな今日は家でゆっくり家族サービスって聞いてたけど?
ん?「お前と違ってこっちは毎日打てないから、
その日その日に賭ける想いが違うんだよコノヤロー😬」
なめてましたね。はい。

弱気になったら負けや!
始まる前から勝敗を決めるんじゃねーよ?
ひけゃぁいい!?だろ?笑
ひけゃぁいい!!(某有名ライターネタ)

ಠ_ಠ!!!

さよならー👋
ではこの辺で又来週ー👋www笑

そんなこと言ってられないので、
急いでスカッた時のリカバ店にてスーパー移動‼️
(今日の勝敗はここで決まっていたよ?)

開店ピッタリに到着し、ダッシュでハナハナコーナーに行くも先客は数人程度!
ヨシ!まずは手当たり次第ガックンチェック!

あっ!どうも!◯バラ軍団のSHUと申します。
えー、本日の実践内容は...
朝一ガックンチェックを数台見た結果、ガックンする台としない台がありました。
筐体差や出目によってしないこともありますし、前日下見をしていないので1G回している可能性も否めないですが、
以前にお伺いした時も同様にガックン対策はしていませんでした。


昨日が店内相当盛り上がってた模様なので
今日は前日のアゲ狙いか、前日の据え置き狙いを軸にハナハナ鳳凰にて勝ちに拘った立ち回りをしていきたいとおもいます🌺!

(?すいません...◯ロウさん。ファンです。)


1台目 ハナハナ鳳凰
投資7K 回収0


前日のアゲ狙いがベターかなとおもい最初は違う台を確保しましたが、
ハナハナの島に全然人が流れてこなかったので何台かチェックしてみたところ
前日バリバリの高設定だろうと見られる台はもちろんガックン‼️
しかし、その中でも何台かはガックンしません。
ん?待てよ?
確か高設定の据え置きも以前に確認していたよな?

ここで色々考えましたがガックンしなかった
前日8467G B42.R19 差枚数4300枚ほどの台をチョイス!🌺

とりあえず一回BIGひいてみて、パネフラしたら即ヤメで台移動できる状況だったので様子見‼️
(前日下見をしていないので、店員が1G回している可能性もあるため、一概にガックンがすべてではありません。)


前半言うことなしの高設定挙動にて、
ボーナスもストレスなく当たり続けあっという間に2000枚に届きそうな勢い😲オォ!



昨日のエヴァに続き、連続ツモーーー!!!!( ˘ω˘ )
(内心ドヤぶん回し体制突入)

ってね。そんなうまくいくわけもなく。
内容は落ちることなくぼちぼちでしたが、
気付いたら全飲まれしてましてね。はい。
BIGの無抽選ゾーンを経て、なんかしらないけど確率が設定1以下に...


(某サラリーマン機種のあれな?
ブルーレジェンドってやつな?)

そりゃ勝てねーよそんな確率じゃ?
お前!毎G毎G本当にちゃんと抽選してんのかよ?って言いたくなるほど当たらない。

REG中サイドランプはほぼ均等でしたので、
設定6ないし、設定5の据え置きで間違い無いとおもいますが...

えぇ。下山担当。◯バラ軍団のSHUです‼️‼️笑

根拠は間違っていなかったとおもうので、
あとはどこまで耐えられるかって展開でしたが
さすがの僕も19時半から追加投資は避けたかったのでヤメましたねー💦(^^;
(その後データ確認しましたが、当日は差枚数+100枚ほどで終わってました)

本来は見えてる期待値を回しているので
時間いっぱい回すことが得策だとおもいますが、ハナハナの下山って本当にどこまでもいくので怖いってのが本音です🌺/(^o^)\


さぁー切り替えて、明日は愛知遠征最終日‼️
激強店舗にて懲りずにハナハナ責めます!
しばき倒します!
咲かせまくり、吹かせまくります!🤘www

朝が超絶早く並ばないと座りたい台はとれないので、メンタルなんとか保ってラスト一日気持ちよくプラスで終われるように頑張りますので どうか暖かく見守ってください\( ˆoˆ )/



パクリネタはやばい?
いやいや、お前らのブログなんて
知名度もないし大丈夫だよ?🙆‍♂️
(こっから成り上がるんやぁー‼️)←ん?www
↓ポチっ🐶

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村