とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

内容勝ち。笑

今の気持ちです。



燃え尽きた、、真っ白に。
暇すぎてこんな写メとらせるんじゃないよ😑
隣の人にガン見されたじゃんか



稼働終了しましたー(^^)
いやー、久々にぶん回しましたがギブアップ。わら

今まで打った番長で一番しんどかったですねー😭

とりあえず結果だけ


  1. 通常ボーナス 赤 2回
  2. 🔔モード移行率 バリバリ奇数+推定Aループ2回
  3. チャンス🍒 1回
  4. 強制逆転 1回
  5. 引き戻し 14/0
  6. 絶頂 0
  7. 終了画面 ボタン2回 清水寺1回
  8. 対決連 約37%

初当たりゲーム数だけ

666 BB 6連
813 BB 4連
80 ART 2連
559 ART 5連
345 ART 単
42 ART 単
131 ART 単
648 ART 単
134 ART 4連
539 ART 3連
115 ART 2連
1074 ART 17連
412 ART 3連
1062 ART 2連
250 ART 3連

21時辞め 9583G ART 57 BB 5

この際10000まで回してやればよかったですかね?笑

こんなところでしょうか。
とりあえずしんどかったの一言です。笑
ART中ボーナス3回しか引けなく、、、
というか寺にすら行かず😂

僕の予想設定は5なんですけど、仮に5だとしたらボーナス引けなきゃク◯やな
なんだかんだ絶頂引いてナンボの設定なんで
お店の傾向的に狙い台が(絆など)一応正解だったぽいんで間違っては無かったかなー。
5は噂ではキツいと聞きましたけどここまでとは、、笑
正直舐めてました。すみませんm(_ _)m


なにも言い訳なんてありません。
4だとしても期待値稼いだもん。
間違ったことしてないもん。
20時30分に追加投資させんなよ。


僕ってこうゆう展開になると気持ち的に

番長とか当分いいわ

とかならないんですよね‼️
逆にやり返してやりたいんで‼️
次は必ず出します‼️
燃えました‼️
次も5でいいんでかかってこいよ😏
ブンブン言わしてやりますわ😎


兼業さん。
期待値通り出ないなんてザラにあるのでメンタル鍛えましょう。笑
なので僕はほぼ、メシウマしか上げません‼️


僕は兼業さんの味方です


稼働ストックなくなったらドヤるかもしれません、、笑


ってか2500枚マイナスで済んで良かったと内心ホッとしているのは内緒です。



応援してくれる方はポチッとお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村