とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

やっとのおもいで...

今日ね、隣でパルサー🐸打ってるおばあちゃんの目押ししてあげたんよ。
バケだった時のまるで自分のせいみたいな感じと、一回やってあげると永遠と頼まれることになるから極力普段はやらないようにしてるね。

でも今日の方はとてもいい人オーラ出てたから押してあげたらコーヒー買ってくれたんよ。

ね?まだまだ世の中捨てたもんじゃないしょ?\(^o^)/

まいど🙇Shuです!


さてさて、今日は年に一度の特別な日‼️
みなさん色々と都合をつけ、目血走りながらスロット打てましたか?🤒

ケツの毛まで抜かれるほどボロクソに負けた人もいれば、設定6ツモって意気揚々とぶん回した方などなど...

なにはともあれ、来年も同じような環境で打てるとは限りませんので今日という日を思いっきり楽しんだモン勝ちですよ\(^o^)/⭐️


そんじゃ今日は久しぶりのメシマズやぞ?
覚悟しとけよおまいら?(´・_・`)www


朝は6時過ぎに店舗に到着しましたが、予定通り70番目くらいで狙いたい機種には座れるであろう順番でした(^^)‼️
(無理してお祭り配分を味合うために、もっと強いであろう店舗はあったのですが並びかエグすぎるとの情報があったので避けました!)

なにやら噂では某ZE◯Tの超大型店は
早朝5時に1900人over抽選打ち切りだとか...

最大大手◯ハンにも前日のお昼すぎから並んでた人がいるとかいないとか...

もぉね。皆んな今日に賭ける想いがやばすぎる。
そりゃあ各地でやい!割り込みがすごいだの、
やい!客と揉めただの、負けた腹いせに店晒すだのするわけですよ💦
※スロットは適度に楽しむ娯楽です。(T-T)

んまぁ、今日という特別な日はなかなかないので、またネットが荒れるんだろうなぁー


ほい!まずは狙い台であったエヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐものを無事確保し、実践スタートです‼️( ^ω^ )
(前に456確定を出した店舗です!
っても僕以外エヴァを狙っている人がいないのでありがたかった😭)


1台目 エヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの
投資2K 回収74K

9524G B32.R19

トータル収支 プラス72K


久方ぶりに朝一ツモできました😂ドヤッ(^◇^)
朝一からポコポコとボーナス当たってくれて、
その間に子役関連もすこぶる良かったのでこりゃもらったろ⁉️とおもいながら早くもぶん回し体制に突入w

中盤REG中のキャラ紹介で設定6確定パターンのミサト、リツコペアが出てくれまして子役カウンター投げましたwww\(^o^)/
(本当はカヲルくん見たかった💦)

ただ、正直通常時、BIG中共に子役はそこまでバリバリに良かったわけではありません。
なんなら中間設定かもと疑いかけてました🤔!

それでも一枚役での当選がこれでもかってぐらいあり、且つ弱スイカREGなども複数回確認できていたのでトータルで見たら設定6なんだなぁーって結果になりましたね‼️

最大枚数を閉店まで更新することなく永遠とモミモミタイムしてましたが、よく頑張れたかなと...( ´ ▽ ` )

何と言っても今日という特別な日にツモれたことは、モチベーションを維持するためにとても重要なことでした(^^)
(この頃ほんとにツモれなくて結構焦ってたのが本音ですね。はい。)


店内もお祭り騒ぎ‼️🔥とまではいきませんが
至る所に高設定が使われていたのでやはり並びの割には僕は優良店だと思いますね(*^_^*)


明日の店舗は久しぶりに抽選を受けにいこうかとおもいます!
現在稼働している地域よりだいぶ離れてしまうので少し大変ですが、労力惜しまず身体のケアをしっかりしながらなんとか踏ん張りたいとおもいます‼️(;´Д`A



ps.ちなみに冒頭で出てきたおばあちゃん...
その後、何度か目押ししてあげたのですが、
帰り際にアイスとヤクルトもくれましたとさ。

そういう時は...満面の笑みであざーっす!って素直にもらっときましょう🌺w↓ポチっ🐶

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村