とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

7月7日

どもです(^-^)あさひです。

もうすぐ7月7日ですけど、みなさんはもうすでに参加するホールは決まってますかね?😕

やっぱり今年は話題が結構上がってる業界大手のマルハンでしょうか?
はたまた、対抗店?


マルハンと言えば、1日にアプリもリリースしましたがみなさん使いましたかね?
僕は使ってはいるんですが、全然慣れなくて逆に使いづらい印象が、、笑
これから慣れていくしかないですね。はい。

僕の地域のマルハンは1日はどうだったかというと、、、まあ可もなく不可もなくといったところでしたねー。
そこまで、びっくりするほど頑張ってる印象はなくいつもの7日と同じレベルぐらいでしょうか。(データ見ただけ)

それと、僕の地域は並び順なので早く並べば台は取れる(^-^)
僕は参加しなかったんで状況は分からなかったですけど、友達が9時に行って全然番長3なら選べたよと言っていたんで期待されてなかったのかな?
ってか僕の地域がそんなガツガツしてる人が少ないってのもありますねー🙂クソ田舎なんでw

まあ、それでも都内やshu君が行ったホールはかなり盛り上がってたみたいなんで、今年は期待できるかもですね(^-^)

ベースがちょっとだけ上がってるだけとかってならないように願いたいですねー😏
(毎年このパターン)

ちなみに僕は行きません。笑

毎年混みますし徹夜組もいるでしょうから、そこまでして行かないかなって感じですねー

データ取ってる方だったら
対抗店など行って稼働した方が全然いい場合もありますからね( ^ω^ )

それでも、他にホールが無いって方とかだったら全然行く価値はあると思いますけどね😎
最低限の参加期待値っていうところは取れると思いますし、、、台を選んでる余裕はないと思うのであらかじめ狙いは決めといた方が😅


ってなわけで、今年の7月7日はマルハンに注目ですね‼️

データ取り


みなさんはお店のデータはとってますかね?

僕は1店舗だけはしっかりとってます。
いわゆるマイホ🍒
それ以外の店舗は、その日のデータを確認しておくぐらいで特にとってません(°▽°)

もちろん取るには越したことは無いんですけど、僕の場合設定狙いする時はほとんどマイホしか行かない、ってか今のところそこしかまともに使ってないのでって感じですねー。

兼業なんで行く日も限られますし、データ取りも決して楽では無い。ってか凄いだるいのが本音です。笑
仕事終わってからの時間もそこまであるわけじゃないんで、効率的に使うって意味でもマイホだけにしています( ^ω^ )

データ取りってほんとに3ヶ月とか取り続けても癖がわかんないことなんてザラです。
そこで自分が折れてしまったら負けなんで、なんとか見つけるまで頑張りましょう😜

(最初の方はこんなの意味あんのかよって感じになってしまうかも)

と言っても、わかりやすいお店、わけわからないお店もあって一概には言えませんけどねー。


ただ、僕の地域のお店は誰でも狙える上げ狙いなど通用してきていないので、データ取り始めてから勝率は間違いなく上がりましたよ( ^ω^ )

そして、データの取り方も人それぞれで僕はいいと思ってるので、簡単にまとめれる人は簡単に、詳しく一台一台全部の情報取る人は取る人で、正解はないと思うので、とにかく自分だけわかればいいと思ってます🤝

なので、僕みたいな兼業さんも頑張らなくていいので自分のよく行くお店ぐらいは、取らなくてもいいのでしっかり覗いておく事をオススメします‼️

逆に専業の方は、そういったところで差が少し出てくるんじゃないかな?
手持ちホールも増えて、ライバルが知らないお店に行けるってかなり有利ですよね。

ライバル皆無なお店ほどおいしいところは無いですから(^-^)
仮に、そのお店が頑張り始めてライバルが増えてきても、甘い汁は自分だけ吸えたからいいんじゃないんでしょうか?
ってか実際今年、僕がそんな感じでしたので、、笑
1、2ヶ月くらい?😎

やっぱり、日々環境は変わっていくので稼働するっていう部分以外のとこで、専業さんは差がついていくと思います。

設定狙いスカしたらホール巡りなど、正直専業の方は忙しいと思いますけど、誰よりもアンテナ立てて敏感になったら今の時代すごい稼げると思います‼️😋



っていう感じで物凄い偉そうに書いてしまいました。すみません。笑
自分の収支も上げないでお前ヘタクソなんだろ?と思われてもしょうがないんで。

それでもこの記事見て少しでも役に立てればなと思っています( ^ω^ )
実際、稼働記事もメシウマしか上げてないですもんね、、ww

それでは今日はこの辺で、、



偉そうに書いてんじゃねーって思った方はポチッとお願いしますw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村