とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

ずっと俺のターン!

愛知遠征でとてもお世話になっているカプセルホテルでの生活もだいぶ慣れ、
いよいよ廃人生活も身になってきました( ˘ω˘ )ドヤッw

得意なことはベルを確率以上にひくこと。
まいど!ベル男Shuです🔔🌺(^-^)


いやー、世の中色々な人がいますね💁‍♂️
地元を離れて慣れない地域で毎日スロット打ちながらなんとか生きてるわけなんですが
多種多様な方達がいるなと改めて実感するわけですよ!(´・_・`)

もちろん僕自身こんな生活をしている身分なので他人の事をどうのこうの言える立場ではありませんよ(つД`)ノ💦

他人を否定して自分を正当化することは何も生みませんし、
それこそ世の中の穢れがどんどん蓄積していく原因になりかねませんからね👿!

自分が苦しい時、辛い時には泣いてすがり助けを求めるのに
平和な環境に慣れれば慣れるほど不平不満や妬みを口にする。
人間とは愚かな生物だとおもわないかい?まどか?
ぼくならどんな願い事だって叶えてあげられるよ?

wwwwww
とまぁ何が言いたいかといいますと
人のふり見て我がふり直せですよ‼️
自分中心に地球はまわっていないということを肝に命じて、ずっと俺のターンはやめて
相手にもドローさせてあげてくださいねってことですな🤔w笑


だいぶ濁しまくってるので何言いたいねんこいつ?ってな感じですが、
本日も稼働報告いってみよー‼️( ˘ω˘ )w


前日整理券をもらったお店にて
朝一は増台したスーパーミラクルジャグラーからスタートしました!🤡

一応理由がありまして、新台入れ替えと同時にAタイプの機種を増台してきたんですよね♪( ´▽`)
尚且つ特定日ということで狙うなら今日しかないだろ⁉️ってことです。(初打ちしてみたいという気持ちが大部分を占めていますがw😭)


1台目 スーパーミラクルジャグラー
投資13K 回収0 オワタ。笑

2台目 ミリオンゴット〜神々の凱旋
天井狙い 712G〜1255G AT
投資25K 回収5K オワタ。笑

3台目 エヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの
投資8K 回収23K

※今更感ありますので詳細データは割愛しますが、全子役が設定5と6の近似値でした。

トータル収支 マイナス18K


はい。見事に予想外れました( ˘ω˘ )ニッコリ
REG1回だけひいて、泣く泣くヤメましたねw
Aタイプ好きとしては、いつか高設定打ちたいですな!🤡

夜になりデータ確認しましたが、
店自体そんなに強くなかったですね💦

気を取り直してリカバ店に移動☹️
(むしろリカバ店の方が配分良さげでげき萎え)

凱旋を天井狙いで触り、見事にぶっ飛ばされ
こちらの店舗も新台入れ替え初日ということもあり、エヴァンゲリヲンを増台していました。

しかし、平日ということもあり
まだお昼過ぎなので客付きもまばらでしたが
ボーナス回数がしっかりとついている台や
AT機等も反応している台が見受けられました!


この状況を加味して、今日のマイナスを少しでも取り返すためにもまだ当たり台が見えていない機種、且つ増台したエヴァンゲリヲンをチョイス!(朝もその戦法で失敗してるけど根拠大丈夫かよって不安もかなりあります。😰)

何台か掘る覚悟で座った1台目にて
ボーナスはなかなか引けないものの
エヴァンゲリヲンにおいて一番重要視するポイントでもある子役がとても良好です🔔!

期待をこめてまわしていくと
やったりました‼️REG中の加地さん登場にて設定456確定です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あとはどの設定なのか推測しながらひたすら閉店までぶん回し、
6はないけど、5はありそうだし、4はなさそうって感じの結果になりました(>_<)!

久しぶりにエヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの打ちましたが...ぇえ。
正直台のことを批判するのはあまり好きではありませんが、演出バランスがク◯。

5号機初期の''まごころを君に'”を真似てつくってあるんだとはおもいますが、
まぁー、擬似遊戯なんてものをつけてみたり
単独当選がフリーズ経由でしかないので
基本子役との重複がメインですが、
まぁ強スイカ🍉待ちゲー!!!

一枚役との同時当選のときだけ
ぁあ、エヴァ打ってるんだなぁってのをやっと実感できますよね😤

何はともあれ結果高設定に辿り着けたので良しとしますが、昔からエヴァシリーズはくさるほど打ってきたので、
どうかビスティさん‼️
Aタイプのエヴァ新作お願いします‼️
無駄に液晶とか筐体にお金かけなくてよいので
開発者の方、わかってくれますよね⁉️
エヴァは単独当選と子役重複がうまく絡みあい多彩な演出あってこそだと⁉️

wwwwww

明日のお店は正直ギリギリまで決めかねています(。-∀-)
今日のリカバ店B店にて稼働するか、
特定日のお店にてハナハナ🌺打つか。
うーん🤔

とりあえず身体が限界なのでカプセルホテルのマッサージに行って疲れを癒します💓
(性感エステじゃないぞ?いたって普通の全身マッサージやぞ?...韓国人だけどww)




今週いっぱいは地元帰りません。
応援お願いします\(^o^)/↓ポチッ🐶

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村