とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

rest room。

昨日の韓国人によるマッサージのおかげでだいぶ身体が楽になりました。(あんなことや、こんなことも...)💓www

いやいや。普通のマッサージですからね!
むしろ雑だし、痛いしハチャメチャでしたよ🤔w
あっ!まいど!Shuです( ˘ω˘ )


みなさん、rest roomってご存知ですよね?
心安らぐ場所や休憩室を意味しますが、
トイレのことを英語で言うとレストルームというらしいですが(。-∀-)

なぜこんなこと書いてるのかって?
愛知県にある大型店舗のほとんどがrest roomがとても充実してるんですよ✨‼️

漫画コーナーが1000冊バーンってあってみたり、
超大型テレビがあって完全防音になってみたり。
休憩室に永遠と居て漫画読んだり一服しながら時間潰しているのかなにしてるのかよくわからない人達いるじゃないですか?🤓

打たないなら帰ればいいやん?とかおもってましたけど、
なんなら僕も今まさにパチンコ屋の休憩室にてブログ書いてますからねwww

あとはトイレがめちゃめちゃ綺麗なところは
勝手に感動してますw😭
僕の知っているパチンコ屋で一番やばいとこは、まぢでトイレに住める勢いです。笑


そんじゃ今日も稼働報告します‼️

朝一の店舗は寝る直前まで迷いましたが、
とりあえず特定日の店舗にて様子見からスタートです!
この店舗も今日が新台入れ替え初日ということで、スーパーミラクルジャグラーを20台も導入してきました🙃

ハナハナが強いということは以前何度か行ったことがあるのでわかっていましたので、
とりあえずハナハナからスタートかなぁー、なんて考えながら眠りにつき目覚ましセットしたのですが....
えぇ、二度寝かましましてね。はい。
起きたら時間ギリギリでして、スーパーダッシュで支度してなんとか開店には間に合いましたが、
そりゃあ狙い台なんてとれるわけもなく、
ピエロも🤡満席やん(^◇^)

とりあえず空いている台を適当に小突きます。
(そんなクソみたいな台選びで勝てるとでもおもってる時点で、だいぶ疲れ溜まってきていますねw💦)


1台目 ハナハナ鳳凰
投資9K 回収0

2台目 バジリスクII
前日221 当日534 宵越し755G 天井狙い
投資17K 回収12.5K
(終了画面すっ飛ばして画像無し。)

3台目 バジリスク
4スルー154G
投資20K 回収20K

4台目 バジリスク
4スルー357G
投資7K 回収5K

トータル収支 マイナス15.5K


ハナハナは感触悪くヤメて、そのままバジリスクIIの宵越し天井狙いをしましたが、
絆に慣れているせいでなんか新鮮でしたw😉

そこからは全然打てる台が見つからず
やっとのおもいで絆の4スルーを2台打って終了です。ʕʘ‿ʘʔ

愛知県はパチンコ屋の数がめちゃめちゃ多いです!そのため名前だけ聞いたことあるような気になってる店舗をこれでもかと今日は回りましたね😵

地域移動もめちゃめちゃしたので、なるべく下道で時間かけてじっくり観察しましたが、これといって収穫は特になし。
(ガソリンだけが減り続ける)

イベント、特定日以外の平日はどこのお店も稼働があまりないためデータ表示器だけでは判断できない店舗が多いです_| ̄|○

しかし、自分の足を運んでみてこそ見えてくるものも多々あります!
今のご時世ネットで誰でも簡単に色々な情報を取得できます‼️
しかし、例えば爆サイ2chなどなど
噂というものは所詮噂でしかなく、事実と異なる情報が出回っていることも日常茶飯事だとおもいます(´・_・`)

現に僕の愛知のマイホ的な位置ずけをしているホールさんは、ネットの情報よりはるかに優良店だとおもいます👍!

前日の大当たり履歴もデータ表示器では見えないため、
しっかりと下見をした人だけが有利に立ち回れたり、通常営業でもお客を大事にしているのが見て取れるベースの設定配分をしているとおもうからです😆

もちろん信用できる確かな情報もあり、
また、僕自身も知らない土地や初見のお店が多いのでまずは携帯片手に色々と調べます‼️

便利な世の中ですが、労力惜しまず他の人より一歩先の行動をすることができれば必ず結果が付いてくると信じたいので頑張ってやりたいですな〜🌺!



明日は強めの取材が入る店舗にて朝早くから並ぼうと考えていますので、
3日連続負けを阻止するためにもしっかり起きるぞ‼️😪w



いつか、隣の席の人が携帯片手に
このブログを見ている姿を僕が目にすることができたら、たぶん泣く。うん。↓ポチ🐶

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村