とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

一狩りいこーぜ!

どもです!あさひです‼️

えーっと今日は最近の稼働書いてしまったんで過去の稼働を振り返ろうかなと、、

旬が過ぎたばかりの機種なんでお楽しみに。笑

絆人気

それはそうと
みなさんの地域ではどうでしょう?
やはり未だに絆が不動の1番人気でしょうか?



僕の稼働地域では圧倒的に1番人気で朝一は必ず即埋まりしますね😓


そのせいか、状況が良いと聞く番長3が強いお店がまあ無いこと。笑


ってか朝9時に行っても台が選べて全然座れてしまうレベル😫



基本的に僕の地域では、取材など一切なく、旧イベ日・新台入替・チラシ投稿などぐらいしか設定を狙える日がありませんwwど田舎😏
プラス、大体のお店がベースを上げて営業するだけなので中間設定多めの配分になりがちです。なのでしっかりお店選びをしていかないと設定6を掴めない。

(っていうか設定4多数で6がない)

なんて状況が多いです。

そしてそして、絆が圧倒的人気を誇っているので絆にしか設定6を使わない。
それ以外の機種がどうしても弱くなってしまいがちです。
さすがに6がない状況で6を掴むのは無理ですよねー笑


まあ、その理由は工場が多いから交代勤務の人がたくさんいるので
平日の昼間でもお客さんは勝手に来るからそこまで頑張る必要が無いらしいです。笑
お店側は利益が取れるので‼️😕
打ち手にとっては痛いですね、、、


その為、毎日設定狙いっていうのは、まあできません。

だからこそ、その日その日にツモる、あとヅモしていかないと収支が上がらないのが現状ですねー😱
特に僕みたいに仕事帰り稼働しないで設定狙いばっかなタイプだと(^^)

あ、でも地域柄ゲーム数狙いならある程度下見などしっかりやれば収支は残せそうかな?

だったらやれよって感じなんですけど、諸事情によりそこまで時間が取れないのが現状です😰
なおかつ、設定狙いのが楽しいじゃん?ってのが本音です。笑

大体、月平均4日〜7日ぐらいですかね。
稼働してるというと(゚∀゚


モンハン恐竜戦線

ではみなさんお待ちかね。
モンハン恐竜の設定狙いの話でも(゚∀゚)笑

今さら需要ないと思うんで、稼働データや詳細はあまり書きませんのでパパッと書きます‼️


この日は、主要機種には設定を期待できる日でした(^^)
朝は、絆が取れたので( 狙い台はピンポイントで取られてしまった )第三候補へ。

どうやら第一候補が当たりでしたねー

12時くらいに無いと判断して、迷いましたが、朝一デモ画面が一台だけズレていたモンハン恐竜に移動しました(^^)
最近サイトセブンで設定使っていそうな感じがあったので、、、

まだ0回転です。笑

一発目のQB(クエストボーナス)からARTへ繋がり単発で終わりますが、終了画面がアキラ

早速、設定3以上確定。😏

その後も、ボーナス開始時に主人公が出たり、初当たりがQB2回のうち1回がARTに繋がり、
隊長・さくや出現で5.6濃厚に😤

ただARTがとにかく伸びずでキツい展開でした。単発、2連が当たり前(^^)

まあ、恐竜はこうゆう仕様ですよね。笑
どっかで恐竜化して剥ぎ取りやボーナスなどでゲーム数乗せて、玉を乗せてくみたいな、、、

それがなかなかきついんですけどねー

っと時間的にそろそろやめかなーと思っていた矢先に


まあ分かってたわ。
そんなことよりメダルくれ😑
そんな感じで稼働終了しました。笑
とりあえず詳細データはありませんが
グラフだけでもどーぞ。(゚∀゚)

ってか3月の稼働なんだ、、、笑



あまり需要はないと思いますが、モンハン恐竜の6ってほんとに初当たりが別格ですよね。
なんか別の機種打ってるぐらい軽い、、
まあ、あれだけテーブルに設定差ついてれば当たり前ですよね(^。^)

僕らの地域じゃもうモード狙いしかできませんが、某雑誌の機種指定のイベントとかで狙えたりするんですかね?
設定判別に関してはかなりし易い部類だと思います‼️

とにかく設定6だけフォローするなら初当たり確率。終了画面でそれなりに設定差ついてますのでそこを重点的に見ればと思います😎

ちなみに3回ほど推定6打ちましたが3回ともマイナスくらいました(^-^)笑
コングラもしっかり2回出ましたよ、、、


では古い稼働になってしまいましたがここらへんで(^^)


よければポチお願いします(^-^)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村