とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

完全告知が故の宿命

毎年言っている気がしますが
7月ってこんなに暑かったっけ?(^^;
これからの季節パチンコ屋に並ぶのも体力消耗する次期ですのでみなさんそんなに早くから並ばなくていいぞ?( ˘ω˘ )www
(自分のためだとは言っていない。笑)


あっ!どうも!まいど!Shuです😑

さてさて、皆さんは完全告知系の台(ハナハナ、ジャグラー等々...コクッチーもあるよ?w)
と、どのように向かい合っていますか?🤡


僕も現在ハナハナを設定狙いの主軸として立ち回っていますが、シンプルが故本当に設定判別が難しいなぁと改めて実感しております。💦

現在のパチンコ屋に設置されている
約半数を占めるのがジャグラーであったりハナハナです🌺
(地域によって差はあるとおもいますが)

これから先も設定狙いにおいて必要不可欠な機種達なんですが、
素朴な疑問があるんですよ。はい。


例えばハナハナ。🌺
ボーナスが告知されるタイミングの75%が当該ゲームでのレバーオンですよね(^-^)
ハイビスカスが光ったら大当たり🎉
とてもシンプルなゲーム性から老若男女ファンが多いです(*´∇`*)‼️


あの中毒性のある光り✨
今までクソハマりしていたことも一回光っただけですべてを許したくなるほどの綺麗さ💓
ハナハナの魅力はさておき....

みなさん頭の中で何考えながら打ってます?🤔笑
いやね、僕だって一応専業の端くれのつもりですよ。
そりゃあ設定推測しながら、自分の台の挙動はもちろん、周りの台だって気にして打ってますよ( ˘ω˘ )ドヤッ

ふとしたときに...''無''になっている自分に気づくんですよ。
あっ!やべ!っておもって
なんとか正気を保つんですけど、3時間ほどぶん回しているとだんだん集中力が切れてきて結構辛くなってくるんですよね😭

まだまだ修行が足らないんでしょうけど
なにか良い精神統一方法とかあったら教えてくださいwww


そんじゃ今日も稼働報告しまっせ😏!


同一店舗での稼働も今日で3日目を迎え
なんとなくお店の傾向、癖が見えてきました👀!

・全台リセットではない
ガックン対策をしていない
・前日高設定の据え置きあり
・ハナハナにおいて角近辺が強い

などなど、僕だけではなく常連さんや他のライバルの方達も傾向には気づいている感じでしたので、朝一の座る台が明暗を分けます‼️

1台目 ニューキングハナハナ👑
投資7K 回収16K

2台目 ニューキングハナハナ👑
投資8K 回収0

3台目 ミリオンゴット〜神々の凱旋
天井狙い 724G〜 921G AT

投資8K 回収61K

4台目 マイジャグラーIII
5530G B24.R29

投資7K回収8K

トータル収支 プラス55K


はい。下手くそです(*´∇`*)

朝一のハナハナはボーナスは当たるど
内容が全くついてこないかんじでしたのでヤメ💧

もう一台触ってみましたが
今度は逆に内容バリバリなのにREG祭り🔥!
ヘタレやめしましたね。
(2台とも閉店時には中間設定っぽいデータで終わってました)


そのままハイエナ稼働に切り替え
この頃ちょー得意の凱旋先生😍!

921Gで扉バーン閉まってSGG🎰
気合の7個乗せ( ˘ω˘ )ドヤッ

最後に18時頃からマイジャグのこぜ台があいたのでプラスを上乗せするためにも時間いっぱい回して終了です(^-^)!

マイジャグは少し早めにヤメて
明日のお店の入場整理券をもらいにきましたが(徹夜並びなどを防ぐためにも、閉店後に明日の入場整理券を先に配る方式)、110番目でしたので、何に座れるか微妙なところです٩( ᐛ )و

ちょいと古い台が多めの店舗ですが
明日は新台入れ替え初日ということもあり
打てたら、スーパーウルトラハイパーミラクルジャグラー打ちたいなぁー😜w

それでは明日もどうなるかわかりませんが、
連日フル稼働の疲れを癒しに今日も我が家にて(カプセルホテル)ゆっくり身体を休めたいとおもいます!!...zzzZZ



凱旋上振れしすぎじゃね?😡
だいぶ助かってるだろ?😡
はい。その通りです。↓ポチっと🐶

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村