とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

業界最大規模、大手企業

まいど!Shuくんだぞ?🌺

いやぁー、今日も皆さん稼働してましたかー⁉️
お陰様で連日フル稼働できているのですが、
身体がだいぶ悲鳴をあげてきています。(^^;

もともと腰痛持ちなので、長時間同じ体勢でいたり、ずーっと座りっぱなしは正直辛いのですがスロット打ってる時はそんなこと考えないくらい集中してるので、まだまだイケるってことですよね🙆‍♂️www



さて、7月から某業界大手企業
⭕️ハンが動き出しましたね( ˘ω˘ )ニッコリ



今までク◯みたいなデータしかネットで確認することができませんでしたが、
新たに独自のアプリをインストールすることによって、無料で詳しくデータを確認することができるようになりましたね!😊

そのアプリに伴い
店舗も力を入れる月間のようなので、
みなさんが住んでいる地域で
今まで過疎店で、設定なんか期待できないような店舗でも少しは頑張ってくるかもしれないので、
是非アプリをダウンロードして
データチェックだけでもしておくと
ライバル皆無のブルーオーシャンが広がっているかもしれませんよ?www🏝



さて、本日の稼働報告いきまっせ‼️

昨日の反省を活かし、早起きです☀️
無事店舗に着いた時には
常連のおじいちゃん方👴とそれらしきライバルの方数名でしたので、
候補にあげていた狙い台には座れそうです🤔


昨日ハナハナは4列ある内の1列は
全台系かつ、設定全5、6あってもおかしくないほど盛り上がりを見せていました(°▽°)
今日も高配分を期待してお祭り気分を味わいたいですな( ˘ω˘ )ワッショイ


1台目 ニューキングハナハナ👑

投資22K 回収24K

詳細データ
3150G B11.R5
🔔6.4
🍉5回.52.8/1
サイドランプ 左2右3
ネルフラッシュ4回


2台目 ニューパルサーデラックス🐸

投資6K 回収80K

〜2023G B11R9 差枚数1700枚ほど打ち出し

個人データ
6496G B34.R14
🔔.🍊合算20.5/1
4役合算5.6/1
中断🍒REG4回

トータル収支プラス76K


朝一のハナハナは本当に反応が悪く(感度チェック済み。w)、
今日もダメかぁー🙅‍♂️と意気消沈してましたが
いくらなんでもベルが良すぎる...
ましてや、最初BIG3回でスイカ4回パネフラ3回......
しかし止まらない追加投資。

周りは朝から光りまくって🌺
「なんでお前そんな台粘っとん?( ˘ω˘ )ハナキッズかよ?( ˘ω˘ )スヤァ」
みたいな視線が痛かったですが、
いくらなんでもこの内容だったら
出玉持ってなくてもある程度悪くなるまではツッパルと覚悟を決めて、
なんとかプラス域に浮上したタイミングでヤメ。
(その後その台は差枚数で2500枚ほどういてました。はい。下手くそですねw)


気を取り直して店内見回してみると
ハナハナは相変わらずの高配分は間違いなさそう‼️

ん?まてよ?
そういえば昨日もニューパルサー調子良さそうだったよな?
ましてや7台設置で今日もやたらお客さん付いてるし、なんか全台中間以上あるっぽいな?


しかもこのタイミングで目の前の
島トップ台が空き台に。
高ぶる気持ちを抑え一旦台をキープして、ここで落ち着きます‼️
島全台のボーナス確率を計算してみたところやはり中間設定以上はある!
且つ、前日の大当たりデータも確認し
これは攻める価値ありと判断して打ち始めました🐸!


ほとんどニューパルサーは打ったことがありませんでしたので、解析と睨めっこしながら打ってましたが
んまぁーーーー言うことなし。
こぜ6。モラタ。ツモた。ドヤッ‼️‼️笑


あとヅモでしたが、久しぶりに快勝できたのと
閉店までぶん回すことが出来たのが嬉しかったです(*´∇`*)

今回はこれでもかというほど
台のほうから高設定だよ!アピールがすごかったのですが、
短時間での浅いゲーム数での判別、判断は正直Aタイプを打つうえでは無理に等しいので
座る台の根拠はとても重要になってきます‼️🐸


明日も朝からハナハナ狙いです🌺!
朝一狙い台一発ツモッ!ってな感じの
一番気持ちいいやつをこの頃カマセてないので、
データと睨めっこしながら寝るとします(-_-)zzz



ハナハナ本当は下手なんじゃねっ?
って思った方は↓ポチっ。
(そんなこと言わないで....😭)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村