とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

これが俺の最高のターンだ‼️

どもあさひです(^^)
今日は早速昨日の稼働の続きいきます。

携帯の充電が不十分だったため所々写メが撮れませんでしたのでご了承くださいm(_ _)m


設定狙いからゲーム数狙い


とりあえず1店舗目。
取材プラス特定日のお店に。
稼働は5割ほど。
朝一は人が少しは集まったぽい?
割とどの台も初当たり1回はついてました。
ジャグラーコーナーはカウンター使ってる人が半分くらいいます。
それ以外のコーナーでもちらほら。
このお店、箱がそこまで大きくない割にそこまで箱を使ってない。箱を2つ以上使ってる台が2台くらいしかない。

  1. 設定を使っているが反応してない。
  2. 設定を使ってないから反応しない。


僕は2と判断して立ち回ることに。
まあ初見のお店でガツガツ行けませんしね😥


時間は14時過ぎ。

初見のお店でリセットしてるのかどうかの判断が全くわからなかったので探り探り。
凱旋のデータ表示器みる限り宵越しで当たってるような台がない。
他の台を見てみるも宵越しで当たっては無さそう。
とりあえず全リセかは微妙ですが、宵越しでは狙えないと判断‼️


まず一台目

  • ポセイドン当日1260g


現金投資47枚なんでビビりながら。笑

5Kで青7?
なんか揃ってました
全く知らなかったんで当たったかも分からずw

とりあえずゴッドフューリーだかへ行き
盾1個、GG1個ストック‼️
こんなもんですよね?
平均がよく分からなかったのでとりあえず消化。特に見せ場もなくそのまま駆け抜け。


投資5K 回収4.5K


2台目

  • モンキー3 当日678g


持ち玉移動不可なんで現金投資です。
初打ちでは無いですけど2回目!
とりあえず初打ちではV揃い1回の駆け抜けだったんで、これまた知識なくいきます。笑

投資2kで前兆ステージ
どうせ当たんないだろうとアイコス吸う準備しながら回してたらなんか固まるw

完全にフリーズ‼️キタコレ‼️

恩恵とかなんもわかんないですけどモロタwww

ここでようやく充電溜まってきたんでカシャっと😋

Vモンキーラッシュが始まる

そいで

the平均😎

V図柄揃ってフリーズしたんで65536引いたみたいですねww

フライングST105乗せってそんな強くなくね?まあ引けただけラッキーってことで!

フライングST中はV揃い2回で終了。
あー、終わるなと思ってたところでV揃い!
そしたらなんか青島走り始めて結果

バトルトライアルの勝利ストック貰えるみたいで平均4.5個らしいですね(^^)
ってかバトルトライアルって2連以上しないんだが。7回入ったんですけど最高4連でGPX残り160万までが最高でSGラッシュ入らず。

途中、競艇王チャレンジに入るも100万ぐらいしか貯まらなかったんで飛ばしました。笑

そのまま駆け抜け約900枚

ART終了後ロゴ有りチャンスゾーンへ。
なんとか当ててこれが600枚くらいでて終了。
即ヤメで

投資2K 回収28K


この後店回りしましたが打てる台無かったので地元へ新幹線で帰還。
時刻は18時30。

帰り道に1店舗だけ覗きに (ク◯過疎店)

地元でまさかの事態が、、


3台目 番長3 前日700g 当日ベルカウンター85

150以上はありそうかなと判断!
このお店はリセットしてない。

2Kでベルカウンター32からまさかの強制逆転勝利😶
サキメンコで完全油断してました。
、、、見てない見てない。笑
0.4パー0.4パー‼️

そのART2連で終わりベルカウンター6だったので様子見。
7過ぎて特訓。
なんか前兆的にこれ当たるやつだろ。
当たる。
ベルカウンターリセットされず。
まさかの引き戻し。笑
これが4連。
とりあえずベルカウンター19だったんで即ヤメします。

投資2K 回収 12K


このART中にまさかの事件が‼️
隣の台で設定6確定画面出現‼️

⚠️拾い物です


まさかのク◯過疎店事態に焦る。
ホール内見てみるとハナビで5000枚出ている。
アイムジャグラーで3000枚、絆で初当たり重ねて4000枚、北斗強敵で4000枚など異様に盛り上がってる、、

そしてそして徘徊してると4000枚出ている強敵でもまさかの331上乗せ目撃‼️


は?嘘やろ?


ここク◯過疎店イベ日などが全く無いはずなんですけど、、


これからデータ取り始めようかな。
ここの還元日と癖掴めばパラダイスやん😏
当たり情報がサイトセブンなどに登録してないので、全くわからないので通う必要がありますけど、それこそ他のライバルに目を付けられそうに無いホールさんなんで穴場やな。

みなさんも、たまには普段通わないホールや、稼働が無いようなホールへ足を運んで見るとこういうことがあるかもしれないですよ?
今回のケースはあまりないかもしれませんが、状況が一気に変わることもあるので、設定狙いスカしたりした時に足を運んでみてはどうでしょうか?

まさかまさかの収穫を得て帰宅しました。笑


本日の収支

投資55K 回収 44.5K


ポチッと願いますm(_ _)m


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村