とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

半年振りの遠征してきました。

どもです。あさひです!
今日から7月ですねー。
もう一年、半年過ぎましたけど、早いっすね😱
20代過ぎすると歳取るのが早いってよく言いますけどほんとに早いですよねー。
ほんとに若い頃に戻りたい‼️

僕は15くらいに戻りたいですもん。笑
そしたらいろいろと人生を軌道修正していきたいですねー。間違ったことをやりすぎてきた人生だと思ってるんで、、😥
あんなことこんなことみなさんもいろいろあると思いますけど、若い時はやっぱりパワーがありましたよね。いろんな意味で。
まあ、結果そんなこといってもしゃーないんですけどねw

とりあえず、
今できることを精一杯頑張りましょう!

人生一度きり。これはみんな平等で、人それぞれ楽しみ方や価値観は違いますけど、あーすれば良かったなど後悔しないような人生にしたいですよね?( ^ω^ )
僕も、目標の為に今を全力で頑張ってるつもりですけど、なかなか上手くいかないし、これでいーのかなと結構な頻度で考えますが結論はでないです。笑
只々、ガムシャラにやってる感じですね。
まあ、その目標達成というか最早、ゴールは無さそうなんですが、これからも突っ走って頑張っていくんで、みなさんも後悔しないよう目標なり夢なりに全力で頑張りましょー‼️😤

なんか自分で書いといて何言ってるか全然わかんなくなってるんで、そろそろ話題変えますねw



久々に遠征‼️


今日、7月1日に確実に仕掛けてくるであろうと予想したお店に行ってきました!
新幹線で行ったんでその分ぐらいはプラスで帰りたいと意気込み結果は、、、


朝イチの抽選は150人くらい中なんと、30番をゲット( ^ω^ )
僕にしては神引きの方です!
ってか雨が、瞬間的にゲリラに🤤
傘もってかなかったので朝からずぶ濡れ。
さあさあ、狙い台がとれるか微妙ですが空いてることを願って入場します。


普通に空いてました。ってかシマ2番目に着くとか予想外や😋みんな絆と番長3に流れていきましたね


まどまぎ


初代のまどまぎが高配分、もしくは全台系でやってくると予想しました。

打ち始めると全台変更挙動。
まあまあそこはさすがにね!笑
朝からシマ全体的に盛り上がってきてみなさん出玉もかなりついてきています。

そんな僕は、朝からプチボ7連発😎
その間のモード移行は

  • A 天国 天国 A A B 天国


おいおいやめとけって。
穢れどんどん溜まるやん。
とりあえず偶数っぽいけどしんどいわ。
まじチャレはこの時点で15の5
弱チェ85分1
まあまあ、あんま気にしてないけど悪くないからいーや( ^ω^ )

みなさんまじチャレ重要視します?
僕はほとんどあてにしてないですが、さすがに悪すぎるのも良くないなあぐらいで見てます🙁

そのプチボ中、杏子止まり無し。
ゲーム数も700ハマりなどもあり、誰よりも早く投資してました。笑


シマ全体的の挙動は?


正直、かなり良挙動でしたね!
6台あったんですが、僕の台ともう一台を除いて
通常ラッシュ祭り‼️笑
さすがに全台系だろと思ってましたが投資が止まらず、穢れMAXエピボまみさん駆け抜けたところで数値を確認。

2500回転

弱チェ120分1
まじチャレ25の6
通常無し
引き戻し無し
プチボ8回中杏子止まりなし

カスやん

シマの状況はというと、きゅうべい1台、杏子止まり確認4台、通常ラッシュ4台と抜群でしたね。
いやいや、ここまでするなら全台上にすればいいやん。

僕のは明らか2っぽいんですけど、、わら

ここまでシマの状況がいいと僕の台も流石に高設定の可能性を考えましたが、数値的に無理、且つもう一台どう見ても低設定濃厚台があったので辞めました😭
6の4はツモらんといかんですよね?
いやー、読みが当たっただけに悔しいなー
遠くまで来たからにはツモりたかったなー

すみません。
みんな目が血走ってたんで写メとかとれませんでした。笑
ってか僕も写メは撮らない人なんですが、ブログ始めてから少しは撮るよう心掛けてますww


そしてユニメモがログインできず。
一回iPhoneを初期化しちゃってからおかしくなってしまいました。
ってか今もできません😰
結構痛いですよねー
弱チェとか頭で数えてましたから、、、
なんで、ユニメモこれから載せられないかもしんないです。
見せ場なにも無かったプラス画像無いと寂しいので過去のドヤ写メをどうぞ。笑


この時点で投資は46K‼️
まだ昼過ぎ‼️
空き台無しフル稼働‼️


店内かなり盛り上がってましたが店変えます‼️
切り替え切り替え( ^ω^ )


内心ショック😭笑


この後リカバリーの候補にあった店へ移動。
慣れない地域で土地勘がなにもなく、iPhoneのマップ頼りに歩いた結果着いたはいいが、充電なくなるとゆう、、、
コンビニの場所すらわかんなくて、まあ歩いた歩いた。笑


そんなわけで店内徘徊。
うん。
設定狙い無理やな( ^ω^ )
ここまで過疎ってるとはおもわなかった( ^ω^ )
一応、特定日プラスなかなか強い取材なんだけどな( ^ω^ )


初めての土地や店って、やっぱりネットや雑誌の情報って本当にあてになりませんよね?笑
自分の目で確かめないと全くわからない。
出玉ついてる写真載っかってると、ほんとカメラマン上手いですよね。さすがプロ。


ってな感じでこの地域の店廻りプラスゲーム数狙いに変更。あんまり行くことないかもしんないですけど、、一応?😑


次回後半の戦いぶりを更新します‼️
一応、ちょっとはできましたよ?
遊び行ってたわけじゃないんで😭


それじゃあ何言ってるかわかんない記事終わりにしますねwww



ポチッと願います(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村