とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

ハナハナの闇🌺

まいど!Shuでやんす!🌺

えー、昨日泊まったホテルのフロントの
おっちゃん🤵がとても親切で良い方でしてね!

んまぁーこの生活してると人と接する時間などほとんどないわけで、なんか久しぶりにまともに人間と会話をしたというか。
(決して病んではいませんよ?( ˘ω˘ )w


私生活においても色々とめんどくさいことには目を瞑り、どうしても後回しにしてしまいがちですが、やるべきことはしっかりとやっていかなきゃなと改めて実感しましたね。はい。



そんじゃ本日の稼働いってみよー!!!
(この頃ツモれてないけど大丈夫?)💦


1台目 ニューキングハナハナ👑
投資9K回収7.6K

2台目ニューキングハナハナ👑
投資8K回収0

収支マイナス9.4K


いやぁー、ツモれない!!!!www
軽傷で済んでるのはなんとか
少しでもメダルを流すことを心掛けていますね。


朝一の店舗では初見でしたが
サイトセブンのデータを見ている限り
しっかりとハナハナに高設定と見られるデータが毎日存在していること、
且つハナハナ推しのイベントを開催していたので攻める価値ありと判断して特攻してみましたが、
あっても中間設定と見切りヤメ。


昨日の反省を活かし、グダグダ打っててもしゃあーないとリカバリーの時差オープンの店にて
第二陣やぁーー!!!!と地域移動( ˘ω˘ )



二店舗目、17時オープンの店にて
再度ニューキング👑で勝負をはかるも
配分はさすがに良さそうでしたが
あえなくツモれず撤退....


やはり高設定を朝からツモッてなんぼのもんで
あさひも書いてくれてありましたが
一番に期待値を取れるのが高設定をまわすことであり、勝ち負け云々スロットの醍醐味でもありますよね‼️♪( ´▽`)


明日は11時オープンの今日と同じ店にて
リベンジ戦をするため、
明日こそはハナハナの確率の闇に翻弄されないよう台の挙動、店の強さ、根拠をもとに
ツモれたらいいなとおもいますので頑張ります(ToT)‼️


あっ!!
当ブログを開始したのは月末になってしまっていて、僕自身の収支の信憑性には欠けますが、
一応今月の収支を貼っておきます(^^)



今月は天井狙い、ゲーム数狙いこそ数をこなせていませんが期待値より大幅な上振れにより収支があがっているのと、
愛知遠征でハナハナをツモることが何回かできたのでなかなかの数字を出すことができました٩( 'ω' )و🌺!

(遠征の宿泊代、交通費等を考慮すると諸費用がかなりかかっているので、現ナマに換算したら手元にそんなに残っていないのが正直現状です。)

明日から7月...
スロッターにとって
盛り上がる時期でもあるとおもいますので
明日からも変わらず、やったりましょう‼️‼️





押すのじゃー!!!!!!👀

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村