とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

みんなには内緒だよ

どもです(^^)あさひです。
今日は早速昨日の続きいきまーす!

あのセリフが2連発!

その後、立て続けに早いゲーム数でボーナスが
3回あたります( ^ω^ )

  1. チャンス目A 異色
  2. チャンス目B 紫
  3. スイカ 赤

ここで特定ボーナス2つ確認‼️
やっぱり良さげ?

ART中に引けてればなーなんて思いながら消化していき最後に画面をタッチ、、


〰君にならその資格がある〰


このセリフが出たんでやっぱり下では無さそうかな😋
まだ1回目ですが僕の体感、低設定じゃなかなか出ないと思います。(僕は出たことない)

  • 設定1 1.56%
  • 設定2 1.56%
  • 設定3 5%
  • 設定4 6.25%
  • 設定5 7.81%
  • 設定6 10%


配分的には1台しか入らないと予想してたので8割方確信を持ててきた😏
投資は2000枚を突破していますが、、、笑

そしてその後のボーナスでまたしても

〰君にならその資格がある〰

確認し、確信しました。( ^ω^ )
ハマったんで投資は2500突破‼️
正直、ここら辺で投資分捲るのは諦めてました、、、😒

みんなには内緒だよ


ここでちょうど13時頃だったんで昼休憩とろうしていました。休憩とるまえにボーナス引いてしまったんで消化してから行くことに
ボーナス中7揃いからART確定させて一息ついたところで、、⁉️





いやー、感無量ですねw

厳しい展開が続いて、投資がなかなか悲惨な状態の時とかに、こうやって確定画面なり演出がきた時の安心感というか気持ちが楽になるというか、そういった時って一番嬉しくないですかね?正直、出玉出してるとき以上に嬉しいんですが、、笑



とりあえずお昼を食べにク○ハットメガネshuと合流。

あ「確定画面でたわ」

S 「まじ?みんなには内緒だよ?」

あ 「どうやったら出る?」

S 「いや、知らん」

あ 「どうやったら出る?」

S 「wwww」

ってゆうようなやりとりあったよーな気が、、


流れ変わるか?


昼休憩後のARTでマギクエ立て続けに3発くらい入りなんと700Gぐらい乗せました‼️
割と真面目に今年最強にヒキツヨカッタカモ😱


やっぱ昼挟むと流れ変わるなー
5.6確定してるし捲れるわー
なんて余裕こいて打ってました( ^ω^ )





ちなみに投資は3500枚www

この後仕事があったんでキリのいいところでやめ。知り合いに譲って稼働終了。果たして結果は、、、?

弱チェは5.6の間で申し分ないですね( ^ω^ )
CZ確率も3200Gで16回で200分の1とかなり良い感じです❗️

〰特定ボーナス〰

  1. チャンス目A異色 1回
  2. スイカ赤 2回
  3. 単独紫 2回

弱チェほむらは確認できず、、
そこが引けてれば展開ちょっとは変わったのかな?
直撃ARTも確認できずだったので若干奇数よりですよね。

結果は、、




全然まくれてねーじゃねーか‼️笑


ってかボーナス確率ひどいですよね?
まあ高設定でも展開が悪いとこうゆうこともありえるってことですね。
結構、まど2に関しては痺れる展開が多いと思うのですがみなさんどうですかね?
設定判別に関しては割と看破しやすいと思いますけど、展開が悪くてズルズルいってしまうこともあると思います。
それでも大事なのはやっぱり打ち続けること。
出玉が出ないからといって高設定を辞めてしまうのはやめましょうね。
まあ、それ以上の期待値プラスな台などが打てる時は別として、、、
決して期待値マイナスなことはしてませんので。
数打てば必ず収束してくるのが期待値なので🤗


って言ってもやっばり、僕みたいな仕事しながらパチスロ打つ方は時間も限られますし、高設定をツモれないことも多いと思います。
せっかくツモっても出玉伸びねーよ‼️なんてことも多いと思いますけど、そこは本当に割り切るしかないです。
悔しいと思いますけど (僕も悔しい) そこを乗り切っていけば必ず結果はついてきますよ🤑

偉そうに語ってますけど僕もまだまだサイボーグじゃないんで引きずったりしますけどね。笑


とりあえず今日はこんなところで、、


ps.この日ク◯ハットメガネshuはエウレカAOの設定5で1500枚ぐらいマイナスでしたw。確かしっかりトロフィーも出てましたよw


元気出せよって方はポチお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村