とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

結果4ループしました。笑

どもです(^^)あさひです
いやー、今日は朝から
腹痛RUSH75パー継続
引っ張ってきたみたいで(スイカから)今ようやく転落しました。途中多分強チェっから赤追撃きたときがまじでキツかったですわ😱

みなさんは朝並んでる時とかに腹痛になったらどうしてますかね?笑

お店によりますけどひどいとこだと再整列ダメですみたいなとこもありますからねー
結構エグいですよね?

そのまま我慢して開店まで乗り切る人、限界でコンビニ行く人、自分の車に走りこんでビニール袋にする人 (2重にして)笑、、、友達です


前置きが長くなりました!
稼働ネタいきまーす


まどマギ2 設定狙い

僕がまど2の設定判別で重視してるところは

  1. 特定ボーナス出現率
  2. ボーナス後のセリフ
  3. 直撃ART・弱チェほむら

ですかね。CZ出現率、弱チェ確率ももちろん見ますが僕はそこまで重要視はしていません。
そこまで悪い数値じゃなければいいかなぐらいで見てますねー。ゲーム数回せば回すほどあてになります(^^)


ではでは、
この日は平常営業で設定にも期待できるホールへ行ってきました。入場は50番目くらい。


入場してまど2のシマへ行くと誰もいないあんど誰もこない。笑
8台あったんですけどとりあえず第一候補へ(^^)


夕方ステージへは移行しませんでしたが演出から高確示唆っぽかったのでリセットと判断。

誰もシマへこなかったので第二候補、第三候補もまわす。変更してない、、



600G後そのままリセット天井へ。笑
この600G間CZすらなし。
弱チェも中途半端。
駆け抜け。
追加投資。


その後CZが徐々に良くなり (まみ・さやか) 当たんねーよ、、笑。
今日初のボーナスで単独紫を引きます。
きゅっぷい

1回ぐらいじゃ全然当てにしませんが、
まあ挙動は悪くない、周りの状況、第一候補、ホールの傾向的に上はあるのかなと判断‼️かなりグダグダな展開でしたけどね。汗

・当たらないボーナス

〜2000G経過〜

いまだにボーナス1回のまま、しんどいなあと思ってたところ、、


まどかが代弁してくれました😑
さすがにMAXまでいった模様。笑

強チェから本日2回目のボーナス‼️エピボでてきたのはまみさん。願い事を決めるんだ。
ちょい乗せで終わり。

貸出ボタン定期。笑

キツい展開がどこまで続くんでしょうか。
そしてこの台設定あんのかよという不安。
わけがわからないよ。

さあこの後の展開はなんと、、、

すみませんm(__)m
長くなりそうなんで一旦区切りますね( ^ω^ )



ポチよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村