とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

狙うのじゃ!見事じゃ!!

まいどっ!Shuだぞ!🙋‍♂️
いやぁ〜昨晩は大変でした。
蚊との戦いはなんとか虫除けスプレーという名の生物兵器のおかげでなんとかなりましたが、

この時期独特の蒸し暑さ!
近くで寝てる人のいびき!💤
硬い硬いコンクリート
そしてなによりキツかったのが
地域密着型ヤンキー達のモラルの無さʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

そりゃぁあんな時間からパチンコ屋に
大の大人達が寝袋持参で
何十人も野宿してる中にモラルもクソもないかもしれないっすけど、
もう少し気を遣い声のトーンをおとすなど
音楽ガンガンでパリピってるのは
違うところでやってくれよ...って
内心ずーっとおもいながら中々寝付けず気付けば朝日が出てましたね( ̄▽ ̄)


そんなこんなで予定通り
バジリスク絆の狙い台に着席し
様子見となりました!

1台目 絆
投資19K回収32.8K

収支プラス13.8K


朝一は変更挙動で良いテーブルが選ばれており
0スルー、0スルー、0スルーと
立て続けにATに当選しますが
僕の中で朝一の挙動はそこまで重要視する部分ではないので安心はできません!
(当たってくれることに越したことはないです)


そこから5スルーハマりをくらい
その道中チャンス目をたくさんひくことができたのですが、体感モードの上がりが弱くBCも重たく早くもピンチです!💦

高継続のATも引っ張ってくる気配はなく
絆高確も弱い。謎あたりなどもなし。
詰んだな....


っと辞めを視野に入れている時に
来ました。大チャンス。

※画像は拾い物です。


都合10個の上乗せと
我ながら上出来の結果に手汗がすごかったです。(*⁰▿⁰*)
(ギャラリーが結構いたので写真撮れませんでした。💦)

BCが中々噛み合わずただただストックを消費するだけでしたがなんとかプラス域まで浮上することに成功!!!👏

その後も良テーブルのおかげで
BTには当選しますが相変わらずパッとしない展開、
尚且つバジリスク絆の島が弱く
他に全台系とみられる島がでてきたので、
見切りラインをだいぶあげましたが
ヤメを決意しました( ˘ω˘ )


普段ならもっと早い段階で辞めて
ハイエナ稼働に切り替えたり
店舗を移動したりとフットワーク軽く立ち回るのですが、
正直野宿までして徹夜並びをし
やっとのおもいで座れたバジリスク
少々愛着が湧いてしまっていたのと
僕もまだまだ''情''を捨てきれていませんね。


ましてや、全台系があることは
事前に情報を得ていたにも関わらず
他機種への目配り、アンテナの低さが
今回の反省点でもありますので
しっかり睡眠とって、無茶はしないほうが
いいぞーということですね。はい。


ってな感じで夕方には店を去り
明日行くお店の下見や周辺店舗の状況、
7月1日に行くお店の事前整理券(優先入場券ではなく、ただの確認券)を貰いにいって
稼働終了し、宿にてダウンしています。笑(´・_・`)


ご参考になるかわかりませんが
全台系であったであろう2機種のデータを
クローズアップしてみたのでどぞ‼️


番長3


バジリスク2


※一応台番等は控えさせていただきます。
愛知にいるのでサイトセブンに登録している方はすぐにわかるとはおもいますがw


収支はプラスですが
今日の立ち回りは決してうまくいった類ではないので、今日の反省をしっかり次に活かし
明日は朝からハナハナのつもりですので
久しぶりに朝からツモッて
万回転回すためにも体力回復させます!!



ポチっとコロリン🙋

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村