とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

今夜は蚊との戦いDETH

まいど!Shuです🙋‍♂️
えー、先に申し上げますと
今夜は並びながらの野宿です。はい。
起きた頃には身体痛くて死んでますね\(^o^)/


さてさて、やっぱりクソニートやんけって
声が聞こえてきますが...
今日の稼働いってみよーーー!!!!(^^)



予定通り今日は愛知遠征初日です!
強いであろうお店が何店舗かあったため
候補を絞りきれず朝行くお店は迷いました。
朝は抽選を受け、狙い台はとくに決めれてなかったのでハナハナからスタートです!


1台目 ハナハナ鳳凰
投資1K回収0

2台目 ニューキングハナハナ
投資24K回収0

3台目 番長3
投資7K回収28.4K

収支マイナス3.6K



一店舗目でとりあえず様子見の
ハナハナ打ってましたが朝からお昼過ぎまで
投資1Kのまま変わらず永遠とモミモミタイムしてましたね。
(女の子をもみもry....したい。)

んまぁあって中間設定だろうと
のまれたタイミングでやめ
知り合いが稼働しているお店にて
ニューキング打ってましたが、
これまた僕が打ち始めたら設定変わったんじゃないかってぐらい当たらず
判別もなにもボーナスまったく引けず泣く泣くやめを決意。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


Aタイプの後ヅモ狙いの履歴打ちは
本当にお店がつかってくれていることが前提であり、且つ中間設定だと反応しないことが多いので見切りのタイミングや
打ち出すタイミングはとても大切ですね。
(失敗してるから説得力なくね?www)


最後に20時から番長3を打ちました。
番長3が全台系であることはこのお店に着いた時になんとなく疑っていましたが、
6確が2台出ているとの情報を知り合いの方から
聞いていたので帰る間際のぞいて見たら
6確出た台があいているではないですか!!

※画像は拾い物です。


時間も時間でしたが
愛知県の閉店時間は23時なのと
今日の負債を考えた時迷わず打ちましたね。

結果からいうとゴリゴリの設定6挙動をしてくれました。(確定でているといえど自分では確認できていないので内心不安。)

細かい数字などはありませんが
20時から打ち出し初当たり6回ひきました!

打ち出し〜
通常ボーナス(青7)
引き戻し
強制逆転抽選
ベルカウンター初当たり
強制逆転抽選
引き戻し

ってな感じで、朝からこんな挙動したら
絶対やめないだろうってぐらい
台からのアピールがすごかったですね👏

何はともあれなんとか負債を少なくすることができましたし、短い時間でしたが番長3の設定6を打てたことが大きな経験値になったかなと。


そんなこんなで
蚊と戦いながら野宿をするわけなのですが
明日は久しぶりに

こいつと勝負するとおもうので
乞うご期待‼️( ̄▽ ̄)



ポチッとな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村