とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

酒は飲んでも呑まれるな...

あっ。ども。まいど!Shuです😝
先ほど稼働終え帰宅しまして
今日も今日とて一人飯。万歳。

あさひくんがブログ先に更新してくれてありましたね!
あさひくんとは結構長い付き合いになりますが
あの人意外と文章力ありますよね...?
昔からなにやらしても器用にこなし
ずる賢くいつも僕の一歩前を歩いていたんですよ。
当ブログを始めるきっかけになったのも
もちろん相方。
唯一の理解者でもあり、良きライバルでもある
二人が手を取り、これから先も切磋琢磨しながらお互い歩んでいけたらなと想っております!

さて、前置きはこのぐらいにして
今日の稼働報告いきまーす!!\(^o^)/

.....っとその前に、
タイトルにもあるように
わたくし今日から愛知遠征のはずでしたが
昨日の夜急遽誘われた飲みの会にて
少々飲みすぎてしまいましてね。はい。
気づいたら今日のお昼でしたね。はい。

お前!ただのクソニートやんけ!
だからバクサイにクソハット眼鏡って
書かれるんだろうが!
ってな声が聞こえてきますが
たまにやらかすのでご愛好ください(>_<)w

んまぁ二日酔いも覚め切らない中
午後からの稼働となりました!


1台目凱旋前日546当日247据え置き793G
投資33K回収102K

2台目クランキーセレブレーション
高設定狙い4733GB33R15合算98/1
投資18K回収21K

収支プラス72K


いやぁー完全に凱旋先生が上振れしてくれて
ほんと助かっております🙇
(凱旋簡単じゃね?誰だよ?クソハット眼鏡って言ってるやつは?ドヤ!www)


1台目が打てるまでに4店舗ほどまわりましたが
この凱旋を打ち終わったあともなかなか
打てる台に恵まれず、
通常営業でもアクロスを大事に扱っているお店にて推定5のクランキーセレブレーションを打ち切りなんとかプラス収支を上乗せることができました!!!👏

あさひくんも記事にしてくれてありましたが
そのお店の傾向や癖、大切に扱っている機種などなにかしらの特徴は必ずあるはずです。

僕の手持ち店舗の中でも
ほぼ全台ベタピン据え置きのお店や
AT機、ART機全リセのお店、
夕方17時以降仕事帰りのサラリーマン👨‍💼の
稼働が増え立ち回るのが難しくなるお店等々、、、


いろいろな地域の特色や
お店の傾向を把握し、自分がどうやったら
効率よくスロットにて稼げるかを日々模索し、
その答えが結果としてあがってくると
スロットに対してのモチベーションも
変わってくるとおもいます( ˘ω˘ )

とは言うものの、偉そうなこと書いてますが
僕らもまだまだやれることや
もっとストイックに行動することはできます!
気持ちを強く持ち、他の人よりも倍行動して
自分たちが掲げた目標を達成するためにも
また明日から気持ち入れ替えて
愛知遠征頑張ってきまっせーーー!(^^)
(今日は飲まないよ。)



ポチッとな!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村