とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

リーマンスロッターの後ヅモ狙い

こんばんわー!
稼働にお仕事お疲れ様です( ^ω^ )
僕はもちろん仕事でしたが、、

さて、みなさんは仕事帰りに稼働してらっしゃいますかね?

僕はほとんど行きません!笑

理由はいろいろあるんですが、仕事帰りに稼働する時間がほぼ取れないのが現状なかなか足を運ぶ気になれないんですよね😔
もちろん、時間が取れる方はその時間帯は稼働が上がってきますので、ゲーム数狙い・後ヅモなんかした方が収支は上がってくるでしょうし僕はいいと思います(^^)
ってゆうか最早してますよね、、笑


うーん、仕事帰りに割と後ヅモできる機種というとやっぱりAタイプでしょうかね😏
機種名挙げるとすると、ジャグラーシリーズ・アクロス系が今のホールさんだと現状狙いやすいですよね( ^ω^ )

って言うてもボーナス合算・スランプグラフなどからしか読み取れないのでそこは注意が必要ですよねー😅
2000回転ぐらいで只々ボーナス走っただけですみたいな台もかなりありますからね、、、


そんな時に例えばハナビなんかだったら、ボーナス枚数が見れるタイプのデータ表示機なんかは結構役立ちますよね😄あとサイトセブンも


獲得枚数309枚だったらハズレ出現が濃厚ですからね。ビック中順押しでフリー打ちしてたり、わざとやらない限りは間違いないですね❗️


あとは、自分がよく通うホールさんだったらやっぱり傾向を見るのが一番でしょうか。

例えば前日回数がついててそれなりに回ってるような台で高設定濃厚だとします。

例 前日7000G B35 R20
本日2000G B10 R5

このホールは据え置くことが多いから今日も高設定かな。など考えられることは結構ありますよね😄

昔、よく僕が通ってたホールの傾向なんかだと前日高設定だけど差枚が伸びなかったような台は据え置き濃厚などありましたね👀
後はありがちなのだと、シマの前日ワースト台の上げ狙いとかですかねー?


などなど癖や傾向は本当にたくさんあるので、そのお店の立ち回りをしてれば勝率は必ず上がってくるはずです‼️


まだまだ書き足らないようなこともいろいろありますが、あまり長すぎても見にくいしまとめ方がヘタクソなんで今日はこのあたりにしときますね。笑

今日はノーマルタイプにフォーカスを当ててみましたがこんな感じなのかな?
いろいろとブログを模索中なので暖かい目で見て頂ければなと思いますm(__)m



基本的に僕はあまり稼働ブログあげられないと思います (休日のみなので)

なので稼働の方は最前線で頑張ってるshu君に任せましょうw

それではこの辺で🙏

ps,押して頂けると更新の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村