とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

自己紹介

どうもみなさん初めまして!
スロ歴もうすぐ10年、初めて打った機種はドガベンのあさひと申しますm(__)m
あの頃は何もわからず目押しもできずで、友達と遊び半分で3000円だけ打った記憶がありますwいやー懐かしい。結果はもちろん当たらずなにが面白いのかわからなかったですねー😭

その後は友達が行くからとついて行き、みんな大好きアイムジャグラーを打って、10kほど勝ってしまいそこから僕のパチスロ人生が始まってしまいましたね😑
みなさんお馴染み学校終わってパチスロ、学校パチスロの無限ループです。笑

まあ、昔話は長くなってしまうのでその都度記事にしていこうと思いますm(__)m




さて本題。基本的に当ブログでは、リーマンスロッターの僕と、もう1人の相棒【現役専業】
で更新していきます。
2人の稼働記事をメインに更新していこうと思っています。僕はほとんど休日の設定狙いの記事になって行くと思います。相方の方はゲーム数狙い、設定狙いがメインですかね。

最近、目標もなにもなく只々生活しているのがつまらなく、自分なりの情報発信をしてみようかなと思い、このブログを立ち上げさせてもらいました。このブログを通じて自分のスキルアップ、他ブロガーの方、読者さんなどとの関係も繋げていければなあと思っています。

もちろん2人とも当然ブログなんて書いたことがないので、まとめ方など不慣れなところが多々ありますのでご了承ください、、、笑
自分たちなりにわかりやすく、稼働データや挙動などを記事にしていこうと思いますのでよろしくお願いします👏

6号機への移行など明るい話題はあまりなく、縮小傾向の業界ですが、設定狙いをするのに僕はチャンスだと捉えています。
ホールさんの扱い方次第で客付きなども大きく変わってくると思います( ^ω^ )
そのお店のやる気を見極めてガンガン攻めていければいいですよね。



さあ、とりあえずはこんなところでしょうか?笑
やるからには気合い入れて更新していきます!
最初の記事として上手くいってるのかさえ分からないですが、当ブログをよろしくお願いしますm(__)m


ps.よければランキング参加していますので、みなさんに喝を入れてもらえればなと、、ポチッ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村