とあるスロ物語

パチスロ稼働・ゲーム数狙い・設定狙い

自己紹介です(^^)

どーも!初めまして!
Shuと申します!
初めてブログ書かせてもらうので
駄文失礼いたします!/(^o^)\

簡単に自己紹介しますね(^^)
寂れた地元でスロット打ち続けて11年となります。
当時悪い先輩に連れられて初めて入ったパチンコ屋。
4.5号機と5号機の移り変わりの時代、
初めてレバーを叩いのがシェイク2でした。
今でもあの感覚は忘れない。
そこからスロットにどっぷり浸かり
今でもスロットの醍醐味を忘れず
日々自分なりに向き合っております!

このブログはおもにスロットの稼働記事を
メインに更新していくので
ぼくの稼働が少しでもみなさんのスロットに対する気持ちに火がついてくれれば
幸いですので暖かくみてくだされば嬉しいです😋!

長々と文章書いてもしゃあーないので
今日の稼働いきまーす!\(^o^)/
今日は朝から愛知遠征のつもりでしたが
店が定まらず、かつ地元でやり残したことが多々あったのでゆっくり私用を済まして
昼過ぎからの稼働となります!

1台目カイジ3、401〜ゾーン狙い
投資2K、当たらずヤメ
2台目凱旋前日330当日382宵越し712G
投資12K回収5K
3台目凱旋前日258当日554宵越し812G
投資11K回収61K
収支プラス41K

明日からまた愛知遠征にいってきます!
地元では設定狙いをできる環境がそなわっていないのと、ハイエナメインで稼働するにも
ライバル、店舗数が少ないため
稼働の拠点を愛知に移していきます!

毎日更新していくので
よろしくお願いしまーす!( ˘ω˘ )

毎日ポチっとお願いします!(^^)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村